胎界主   連載中
「命の緒」を見ることができ、それを素手で切ることで対象生物を殺すことができる「亡くし屋」凡蔵稀男(ぼんくらまれお)を取り巻く話。

  タロウとノリコ   連載中
腹黒少女ノリコの中学生活を描いたギャグコメディ。タロウ君をめぐって、ライバルのハルカと争ったり、浮気をして振られて逆切れしてタロウ君を襲撃したりする。

  小さな死   短編完結
エイズにかかった人を知り合いにもつ主人公の、死の実感についての話。

  中国嫁日記   連載中
20代中国嫁をもつ、40代の日本人・井上さんの日記。
お嫁さんの月さんとの、文化の違いを面白おかしく描いている。
書籍化作品。

訳あって女学生として魔法学校に入学した、少年チータが繰り広げる、ドタバタラブコメディ。(BLではありません。)

  デブと美人   短編完結
仕事はほどほどで男にだらしのない美人さんと、仕事ができず彼女を見つめることが生きがいのおデブさんのお話。

  天の祈りと大地の願い   連載中
天使と魔王とその子どもたちのお話。
人と人以外との子供「リーディアン」の存在は否定され続けてきたが、はたしてその理由とは?

  燈京異聞録   連載中
かつての大規模失踪事件「神隠し」から生還した女学生・絹町綾乃は、謎の赤い犬に襲われたところを、青年士官・柄谷圭悟に助けられる。「神隠し」からの生還者だけを襲うという、赤い犬の正体とは? そもそも「神隠し」とは何だったのか?
大正時代の東京のような都市<燈京>を舞台としたアクション漫画。

  となりのネネコさん。   連載中
転校生ネネコさんを取り巻く、学園友情物語。
ネネコさんは、猫にそっくりで、不思議な術を使ったり、脅してきたりします。

  とりあえず見本   連載中
女学生の「とり」と「みほ」が、まったり青春を謳歌する女の子しかいない漫画。略称とりみほ。

  土星人!プミちゃん   連載中
土星で暮らすプミちゃんの日常を描いた軽い気分で読めるギャグコメディ漫画

  汝は人狼なりや?   連載中
「汝は人狼なりや?」は、村人と狼に別れて自分の陣営を勝利に導く、多人数参加型の推理ゲームである。この推理ゲームでの生死を本当に再現させられる、リアル「汝は人狼なりや?」に参加させられた主人公は……。

突然日本の高校へ転入してきた自称王子のリナルドは、同じクラスの望月唯斗と日常生活を過ごしていく。次第にリナルドは唯斗との友情を深め合うが、実は彼には誰にも明かしていない大きな秘密があり…。