馬鹿の治る実   連載中
数年前に他界した祖母にかわって実と壺を大事にしてきた少女のもとに物盗りがやってきて…。「馬鹿の治る実」を狙って馬鹿たちが次々と現れる。

    覇記   連載中
2040年、廃墟と化した日本は、学園と呼ばれる無数の自治勢力に分れ、争っていた。 ニ都学園の学兵である高尾陽一は、生徒会長の雪島雪恵の右腕として敏腕を振るっていたが、 宗主校美布学園と前生徒会長らの共謀によりニ都学園を追われてしまった。

    バクバクバク   長編完結
夢を見ている夢野貴士と虫木庄司のところに、夢で活動できる「バク」である神蔵舞がやってきて…?

    ハニーカムベイビー   中編完結
高校生・東勝利の元に、ある日見知らぬ女子高生と幼児が現れて、同居をすることに…?

    パンダ汁   連載中
賑やかな日常コメディー。

    パンヤ4コマ漫画   連載中
オンラインゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』の公式サイトで
連載されているパロディー4コマ。

    ピーチボーイリバーサイド   連載中
人間vs鬼の世界。
桃太郎が、鬼を殺すのを楽しんでしまい、日本国外にまで鬼退治の旅に出たら?
桃太郎が1人じゃなかったら?人間と鬼は戦わなければいけないのか?
というお話。

    美周郎   連載中
三国志の天才軍師 周瑜公瑾の活躍を乞うご期待!

    ビチバラガ   連載中
不登校中の高校生・鮫島沈は、同級生・烏井裕美子が友人を怪力で殺害するのを見てしまう。謎の力を駆使して襲い来る彼女との死闘を経て、なぜか自身も奇妙な怪力を手に入れた沈。そんな彼の元に、次々と危険な存在が現れて・・・。
息もつかせぬ急展開バトルアクション。

    ヒトクイ   連載中
続発する連続怪死事件。「ヒトクイは人を自分の巣に呼び込んで喰い殺す」「ヒトクイが満腹になるまで捕食は終わらない」。謎のチェーンメールの文面は真実なのか? ヒトクイの正体とは?
緊迫の密室サスペンス。

    百鬼村   連載中
どこにでもある県境の山村、「百鬼村」。この村には百鬼夜行の伝承が語り継がれ、村人は妖怪変化を身近なものとして受け入れ暮らしていた。
村の大地主であった曽祖父の33回忌に訪れたごく普通の青年、耳塚大悟。どこか「普通じゃない」耳塚一族の面々に囲まれ憂鬱な気分に浸る彼には、徐々に怪異に飲み込まれつつある村の事など、知る由も無かった・・・

    ピョウ   長編完結
ピョウは大学を目指す浪人生だが、何もやる気が起こらず惰性の日々を過ごしていた。ある日、ピョウは血まみれの女性を発見する。思わず声をかけると、女性はピョウに「かくまえ」と要求してきた。
商業でプロが再漫画化済み。

ブラック会社に勤めている>>1(マ男)は、悩み相談の前提として、そのブラック会社に勤めはじめた頃からの話をしていくが…?
2ちゃんねるスレッドの漫画化作品。

幽霊が見える>>1が主人公。
主人公の部屋は、女幽霊の溜まり場になっていたが、ある日2chにスレッドをたて、一人の女幽霊(ピア)に接触を試みる。

    泡沫夢幻   連載中
高校に入学して1年間でクラスメート全てを失った津倉光平は、何者かにゲームを持ちかけられ、クラスメートが死ぬ前、入学当初に戻される。
ゲームの内容は、36名のクラスメートの命を救うこと。全員救えば津倉の勝ち、一人でも死ねば津倉の負けとなる。

    僕には僕の神様がいた。   連載中
ある日、片腕の無い少年カイと 盲目の少女フウは運命的な出会いをします
生きる事を諦めかけていたカイですが、不運な境遇にも負けずに必死に生きるフウに 次第に惹かれ、彼女を守り共に生きるという目標を見つけます。共に手を取り合い、支え合って生きるカイとフウの絆、そして彼らの周りで起こる様々な事件の数々! カイとフウの運命は…?

    堀さんと宮村くん   長編完結
学校ではギャル系だが家ではスッピンで家事をこなす女子高生・堀京子と、一見暗いが陰ではピアスをあけまくり刺青入れまくりのクラスメート宮村伊澄の、日常や恋愛を描いた物語。