要塞? いいえ的です。

ビクトリー1(1,800UC)

爆風比率が高い2門式バズーカを装備した名機。ミッサイドAMやバズーカを大量に装備したぶっぱのお供にレールキャノンのお供にと大活躍。
名前:
コメント:

エスエルX(4,100UC)

直上で高い誘導を誇る垂直ミサイルを装備する機体。頭の上を取ってきた空戦は俺の餌、でもセラフクリムだけは勘弁な!
名前:
コメント:

ホバリオン(10,600UC)

カートリッジにブーストチューンとショートブーストを同時に所持する無課金砲戦じゃ数少ない機体。 アクセルロールを使うのならおれに任せろー! でも内蔵とキャパシティは駄目。
名前:
コメント:

デストラクト(5,000UC)

空中にいつ目標に対して強い誘導を持つミサイルを搭載しているしゅごい子。内蔵強化を2枚とれば最初のうちは無双できちゃう、キャパシティも十分だけど機動力は気にするな! ポテンシャルはかなり高い、無課金だと一番お勧め。
名前:
コメント:

メガトンオー(6,000UC)

内蔵もなくコストもステータスも低い典型的な低コスト機体。その低コスト故にゾンビL砲によくつかわれる。
AMもHDも出来る限り取っ払ったうえで、タイタンバズーカかラージバズーカでもチューンして乗せておこう。死んでもその損害以上の攻撃を当てればいい、それがゾンビ機体、死をも恐れぬ特攻兵器だ。
名前:
コメント:

デストラクトCN(7,200UC)

強力なバズーカを装備したデストラクトの派生機、内蔵強化を2枚とったバズーカはうまい人ならそれだけでも戦える程の強さだ。
ただし機体の大きさやバズーカの玉の小ささから扱いは難しい、心して使おう。
名前:
コメント:

アマテウス(100Rt)

名前:
コメント:

デストラクトガール(100Rt)

名前:
コメント:

マリルマーチ(80Rt)

名前:
コメント:

サジタルマクシス(90Rt)

名前:
コメント:

リリレイン(80Rt)

名前:
コメント: