【NW3】全人未到の学園迷宮

全人未到の学園迷宮(スクールメイズ)


第1話

- ...


ナイトウィザード the 3rd Edition
キャンペーン 『全人未到の学園迷宮』
第1話

PC1
コネクション:妹(名前は自由に決めてくれ) 関係:家族
指定:刻印者(シャー=マキア)
 キミは輝明学園恐山分校に通う高校生ウィザードだ。ある日妹と共にスクールメイズに潜っていると、突如として崩落事故に巻き込まれてしまった。落ちた先は未確認の階層。襲ってきた見慣れないエミュレイターを討伐したは良いものの、戦闘の余波で妹が呪いを受けてしまう。未知の呪いにどうして良いかわからなくなったキミの前に現れたのは、1人の魔王だった。

PC2
コネクション:“蠱惑の邪姫”シャー=マキア 関係:主人
指定:落とし子or刻印者(シャー=マキア)
キミは“蠱惑の邪姫”シャー=マキアの下僕だ。そんなキミに主人であるシャー=マキアから1つの指令が下る。なんでも、キミが通っている輝明学園恐山分校のスクールメイズ最深部に彼女にとって邪魔なモノが封印されているらしい。愛すべきご主人様の為、キミは早速調査を開始した。

PC3
コネクション:石戸先生 関係:師匠
 キミは輝明学園恐山分校でも有名な迷宮攻略者だ。今日も今日とてスクールメイズに向かう準備を整えていたキミに、迷宮管理人の石戸先生から衝撃的な情報がもたらされる。突然の崩落事故により、未確認の深部区画が発見されたのだという。迷宮攻略者を自負するキミに、この深部区画を無視するという選択肢はなかった。

PC4
コネクション:“真昼の月”アンゼロット 関係:主人
 キミは世界の守護者・アンゼロットに仕えるロンギヌスの一員だ。いつものようにアンゼロットに呼び出されたキミに与えられた任務は、転校生として輝明学園恐山分校へ赴き、スクールメイズ深部区画を調査することだった。彼女の推測が正しければ、最深部には恐ろしい存在が眠っているという。世界を守護するロンギヌスとして、この事態を放っておくことはできない。キミは早速学園に向かった。


PC




PC3「【NW3】全人未到の学園迷宮/PC3(PL:やんこつ)

PC4「【NW3】全人未到の学園迷宮/PC4(PL:バンヤージ)
最終更新:2019年03月29日 14:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。