【MGR】泪の向こう側 > 第8話

トレイラー


十二の守護者が覚醒めし刻
世界は大きく変動する
守護者が守るは
人類か
それとも
メタリックガーディアンRPG
『泪の向こう側』
第八話
『終末の狂詩曲』

ハンドアウト

巻嶋リュウゴ
コネクション:ブレイズ
シュピヤード山を抜けあなたの目に飛び込んできたのはマータイ共和国の首都ナックモエの惨状。大地は荒れ果て、周囲一体アビスに汚染された中心部には巨大な大穴があいていた。あなたの脳裏に浮かんだのはオメガ事変、南極での出来事。戸惑うあなた達に上空からピスケス・シュトロームが接近してきた。

エミリ・タテカワ
コネクション:ワルシュタイン博士
接近してきた超巨大なゾディアックガーディアン、ピスケス・シュトローム。そこで君たちを迎えたのはピスケスのリンケージ、ブレイズともう一人いた。ワルシュタイン博士、あなたの隣りにいるワルモンヌの父親。

アイ・フレンディア
コネクション: U
aΞz、イシュタル、ゾディアック、世界は混迷を深めている。しかしあなたはその中で自らのことを考えていた。ホロスコープス計画の事故で産まれたあなた。そんなあなたに瓜二つなUと名乗る人物。
こんな時ではあるがあなたはUがBC団から盗んだものを調べることにした。

マリア・スターズ
コネクション:アンナ・スターズ
アクエリア・ネクタルの覚醒によりaΞzの作戦は最終段階に入った。それに呼応してイシュタルも移動基地を担ぎ出して動き出したとシャルロット・ファンからあなたに連絡が入った。いよいよイシュタルのディーラーである義父ギルバートと対峙する時が近づいている。そんな中でアンナがあなたを呼び出した。ディーラーについて知ってることを伝えると。

アリサ・ブロワ
コネクション: ロクサーヌ・ブロワ
妹ロクサーヌは最後のゾディアックガーディアンを起動させ去っていった。祖国はゾディアックガーディアンのaΞzの所為により変わり果てた姿となってしまった。変わり果てた祖国の中心に開いた大穴からはアビスが流れ出し、そこに妹はいる。あなたは......
最終更新:2017年09月16日 13:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。