【KGK-BBT-GDR】INNOMINATE CHRONOLOGY > KGK2話

▼トレーラー

夏だ!海だ!リゾートだ!
お祭り、花火に、プライベートビーチ!
悪の組織だろうと魔人結社だろうと公務員だろうと、お盆の季節は休みです!
休みにまで仕事の話なんてバカらしいぜ!

天気は快晴。気温は上々。降水確率0%
ただし、人間台風が近々上陸予定です。
進路上の方はご注意下さい。


INNOMINATE CHRONOLOGY
第1部/第2話

『Walking Disaster』

妹、上陸!



▼ハンドアウト
【PC1用ハンドアウト】
コネ:松ヶ崎ぽぷら 感情:困惑
松ヶ崎家当代だった祖母が老衰で亡くなったらしい。それに伴い、祖母と二人で山奥にて修行オンリー生活を送っていたらしい君の妹が東京に来ることになった。
修行不足の君の母は当代を継がず、家を君に託すというが、妹のぽぷらはそれに不満があるようであった。
ともあれ、熱波と涼に「海、行こうぜ!」と誘われた君は、ぽぷらも連れて海に行くことにした。


【PC2用ハンドアウト】
コネ:モツ 感情:困惑
モツが社員旅行で海に行きたいと言ったので、君はモツを連れて、小笠原諸島南西にある島ごと買った別荘に行くことにした。
どこからか嗅ぎつけてきた仄も同行するらしい。
それはそうとハルが、聖堂騎士団のトップが近々円卓に接触するらしいという話を仕入れてきた。ハルと紅葉はしばらくエンジェルストレージの件で忙しいらしいが、海水浴は行けたら行くらしい。
お盆明けから物騒なことにならないことを祈ろう。



【PC3用ハンドアウト】
コネ:仄 感情:気になる
君は見てしまった!
お盆休みに入って、家で稽古ばかりするものだと思っていた姉が!こそこそと買い物に行くのを!
跡をつけた君は見てしまった!
姉が銀座の百貨店で、モツと楽しそうに水着を選んでいる姿を!海に行く日取りの相談をしている姿を!!
気になる!!!
ので君は勝手に同じ日に同じ海に行くことにした。


【PC4用ハンドアウト】
コネ:ゼラ&ニア&テトラ&ビューム 感情:困惑
ゼラたちが「海で遊びたい!」と言うので、ギンヌンガは船の修理も兼ねて小笠原諸島の無人島付近に停泊することとなった。
丁度プライベートな感じのビーチもあるので、「勝手に使ってしまえ!!」と熱波が宣言。
「せっかくだし蕣ちゃんも呼ぼう!」となったまではよかった。
島の海岸にモツが流れ着いた。
よく見れば無人島南西500m付近に、別荘らしきもののある島があり……
死魔屋の連中も夏休みリゾート中らしかった。
ついでに100kmほど東の硫黄島基地にはエンジェルストレージが修復中で停泊していた。
あとはもう、なるようにしかならない。
最終更新:2017年08月16日 19:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。