Another World's Requiem > キャラ作用ハンドアウト

突然キャラ作と言われても困ると思うので大まかな立場、NPCのハンドアウトを
投げられた設定によって変形したりします。性別とかも含む

また、選ばれなかったPCナンバーがNPCとなります。
PC1以外は誰が抜けても対応できます。
PC1は必須

【キャラ作成用ハンドアウト】

PC1
学年:二年
指定:PアーキタイプA1:ワイルド
追加コネクション:謎の少女(少年)
あなたはこの四月から蒲(かま)氏榛東高校に転入してきた。
もとの町へ戻りたいとは思わないが、この町にはまだ慣れないことも少なくない
……そう新たな日常を過ごしていると、あなたは妙な場所にいた
花畑のようだが・・・?

PC2
学年:二年
追加コネクション:PC3
追加コネクション:蛇穴(さらぎ) 葵
あなたは科学部の部員である。
いまいち予算の回ってこない文化部の苦しみを感じながら、楽しく活動していた。
そんななか、科学部のドアが叩かれる。
あなたの友人の蛇穴 葵だ。
バイトが落ち着いて時間に余裕ができたといい入部届を片手に持つ姿を、あなたは快く迎え入れた。


PC4
追加コネクション:PC5
追加コネクション:???
あなたはこの学校の生徒会長だ。
そしてそのストレスからか最近妙な夢を見る。
そこはこの町と同じような姿をしているが、皆白い仮面をつけており人々の様子も違うようだ。
そんななか、あなたは珍妙な生物を目撃する。
……連日このような夢を見る自分のことが、いよいよもって不安になってきたあなたであった。

PC5
追加コネクション:PC4
追加コネクション:???
あなたは記憶がない。
何をすればいいかわからず町へと向かってみたが、そこにはどうやらキミと同じ姿をした生物はいないようだ
と、あなたのことを物珍し気な目でみるPC4に出会った。

※いわゆるクマやモルみたいな人外マスコット枠です。日常パートでは特殊ボーナスやペナルティが入ったりします。

PC3→NPCへ
学年:二年
追加コネクション:PC2
追加コネクション:定標(じょうぼんでん) 沙良
あなたの友人、定標 沙良は放送部員である。
日々の放送に面白いネタがないと騒ぎ、あなたを振り回して町内や、ちょい遠出して福岡あたりまで一緒に出かけたりしている。
そんな彼女が最近怪奇現象ネタが入ったと喜んでいる。
なんでも最近ものがなくなったり変な影が見えたりするという話が出ているというが…?




◆相談や質問などの枠

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。