The Scarlet World -赤より紅く、太陽より鮮烈に- > NPCリスト

NPCリスト

緋山リン
種族 人間? 性別 女性 年齢 18 血液型 ??
髪色 眼色 身長 ?? 体重 ??
 PC1が廃棄品の中から見つけた便箋の写真に写っていた少女。写真の中の彼女は便箋に入っていた紅いペンダントを付けている。
Red Star アクセサリー PC1のみ装備可能。【精神力】+3 炎耐性+8

アン・フリダーシア
種族 妖精 性別 女性 年齢 ?? 血液型 A
髪色 眼色 水色 身長 134cm 体重 36kg
 PC2と共に生活していた妖精の少女。アンの姿はほとんどの人間から見えず声も聞こえないため、困っていたところを何故かアンの姿が見えるPC2が保護した。おとなしく控え目な性格で、特に家主であったPC2には遠慮しがちであるが、とても信頼しているようだ。ある日から音沙汰なく行方をくらましており、現在に至るまで行方はわかっていない。

クラリス=アートランデ=ミューリア
種族 人形 性別 女性 年齢 ?? 血液型
髪色 眼色 身長 167cm 体重 49kg
+ アビリティ:ディレイブースト

 PC3の両親が亡くなる前にあなたに残した人形。5年前に突如動き出し、以後は主人であるPC3の雑貨屋や家事を手伝っている。自分からはほとんど話をしないため客からの評判はよくないが、話しかけると主人以外であっても返事はしてくれる。あまり感情の起伏がなく表情を変えることがないので思考を読み取りにくいが、PC3を気遣うことは多い。

ルーチェ・E・カインライト
種族 人間 性別 女性 年齢 23? 血液型 B
髪色 眼色 身長 166cm 体重 47kg
 レイニーコールの設立者でリーダーでもある女性。基本的にわがままだが根は優しい。レイニーコールでは打倒GEGを掲げており、最近増加した"赤い影"とGEGに何かしらの関係があることを見抜いており、最近は特に敵対心を燃やしている。素性や経歴などは謎だが部下からの信頼は厚く、PC4のことは非常に可愛がっている。また、伝説の名刀と呼ばれるセブンスライトソードを探しているらしい。
 ルーチェの思案通り、アトランティスの電車の動力源は赤い影であった。このことを確認したルーチェは、GEGタワー地下にレッドエネルギーの生産元となる赤い影が大量に配置されていると考え、GEGタワー潜入を計画する。

メルティア
種族 吸血鬼 性別 女性 年齢 ?? 血液型
髪色 眼色 身長 124cm 体重 30kg
 PC5と契約を交わしている吸血鬼の少女。普段から黒い羽で浮遊しているが、あまり人間の目につかないように活動している。自由奔放な性格で、すぐにいなくなっては戻ってくるため、普段どういった活動をしているのかは不明である。

雷 紅花 -レイ・ユーチェン-
種族 人間 性別 女性 年齢 20 血液型 A
髪色 眼色 身長 166cm 体重 51kg
 レイニーコールのリーダーであるルーチェに仕える秘書。メイド服とチャイナ服を混ぜたような服を着ており、ジュビアの上司的ポジションである。近接格闘術に優れ、両手両足に2kgの錘4枚、計32kgの錘を付けてなお、PC達5人と同程度の立ち回りを見せるほどである。一方で、気功系魔術も使用できるため、非常に戦闘能力は高いと考えられている。
 ルーチェの意に反することを平然と口にする面もあり、裏では色々と考えてる様子。

三日月花梨
種族 人間 性別 女性 年齢 17 血液型 O
髪色 眼色 身長 172cm 体重 57kg
 GEGの特殊部隊「イージス・クロウ」のリーダー。戦闘用に改造された和服を着用しており、単騎で20mの巨人型赤い影を倒すなど、戦闘能力は相当高い。コートニーを取り囲んでいた低級赤い影を捕獲し、GEGタワー内に引き入れていた。

コートニー
種族 人間 性別 女性 年齢 17 血液型 O
髪色 眼色 身長 150cm 体重 43kg
 GEGの新米女性オフィシャル。三日月花梨と行動を共にしていたようだが、戦闘力は低級の赤い影数体に苦戦する程度である。三日月花梨との関係性は不明である。

イリーナ・メリーランド
種族 人間 性別 女性 年齢 28 血液型 AB
髪色 ベージュ 眼色 身長 174cm 体重 58kg
 絶世の美女とされるアトランティス神聖教会の司祭。その人気はすさまじく、常に多数の追っかけがいるためSPを配置しなければならないほど。モンタナの質問攻めにも嫌な顔せず回答していたが、メルティアの話題になった際に少し顔色を変えた模様。

シリーア・アーメイ
種族 人間 性別 女性 年齢 ?? 血液型 ?
髪色 眼色 身長 174cm 体重 58kg
 アトランティス北地区で占い屋を構える占い師。占いをする傍ら、様々な呪術を研究していたりもするらしく、PC達に呪術の媒介具となるレッドメダルの収集をお願いした。

ハフマン・エミリー
種族 人間 性別 女性 年齢 21 血液型 O
髪色 眼色 身長 158cm 体重 57kg
 アトランティス北地区で宿屋「ハフマン」を開いている女性。店主であるエドガーの娘である。

ハフマン・エドガー
種族 人間 性別 女性 年齢 52 血液型 B
髪色 眼色 身長 178cm 体重 73kg
 宿屋「ハフマン」の店主。北地区周辺のことに詳しく、PC達に神聖教会総本山を紹介した。

ツールボックス