【DX3rd】KENKON HEROES CROSS ROAD > STORY > EP1

京都北部から車で30分の海上に浮かぶ島
神明島
かつてヴィランに統治されていたこの島は
今では英雄(ヒーロー)達に守護られ特区となっている
これはそんな神明島の英雄達の物語
KENKON HEROES CROSS ROAD
「HEROES ARE HERE」
クロスロード---
それは英雄達の交差点

共通ハンドアウト
君は神明島特区で活躍するヒーローだ。
元々ヴィランに統治されていたということもあってヴィランによる犯罪が後を絶たないこの島で
君は今日もまた悪と闘う

PC1
ロイス:鴫原智己 P庇護 N不安
君が休みの日に街を歩いていると陰湿ないじめの現場に遭遇する。いじめられていた少年の名は鴫原智己、神明高校の生徒のようだ。ヒーローとして放っておけない。

PC2
ロイス:吉川鈴美 P好奇心 N食傷
君はwhowhatheroから依頼を紹介された。神明高校の教師吉川鈴美からの依頼で不良学生達の更生をして欲しいという。受けるか受けまいか……

PC3
ロイス:コールドプレイ P執着 N脅威
君が夜の街をパトロールしているとギルドのヴィランコールドプレイと遭遇した。彼女の足元にはゴロツキの死体が2つ。何やら事件のようだ。

PC4
ロイス:ブルーギャングスタ P尽力 N不信感
街でヴィランの襲撃が起こった。青い目出し帽を被った集団(ブルーギャングスタ)がコンビニやスーパーなどの店を襲撃しては金目の物を奪っている。彼らの暴走を止めなければ。

PC5
ロイス:北城真白 P連帯感 N隔意
君に神明島警察の北城真白から連絡が入った。最近ヴィランによる犯罪が局所的に増加している。しかも彼らはつい最近まで力を持っていなかったという。これは何か裏がありそうだ。


事件の顛末

+ ...

登場ヴィラン

+ ...

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。