神我狩_機械仕掛けのリターナー > 特殊レギュレーション

◆特殊レギュレーション・VER0.1
引き継ぎリビルドに関して。

①引き継ぎリビルドのタイミング
1シーズンが終わったタイミングで引き継ぎリビルドを行います。基本的に全キャラ行ってください。

②引き継ぎリビルド後のレベル
引き継ぎ前のレベルに関わらず、3レベルになります。

③引き継ぎリビルド後の所持金
引き継ぎ前の所持金に関わらず、8000Gとなります。

④引き継ぎリビルド後のアイテム
アイテムは装備や消耗品問わず2つだけ引き継ぐことが出来ます。
引き継げるアイテムは、引き継ぎリビルド2回目は3つ、引き継ぎリビルド3回目は4つになります。
その他のアイテムは持ち越せません。
引き継いだアイテムは売却出来ません。
引き継いだアイテムは、絆を結んだ相手との間であれば貸し出して使用させることが出来ます。
レガシーユーザーがレガシーを引き継いだ場合など、称号の制限を無視して自身もしくは絆相手にアイテムを装備/使用させることが可能です。コントラクターAに関しても同様の扱いとします。
引き継ぎリビルド後、探索者セットなどは通常通り支給されます。


⑤引き継ぎタレント
タレント1つを引き継ぐことが出来ます。引き継げるタレント数は引き継ぎリビルド2回目は2つ、引き継ぎリビルド3回目は3つとなります。
種族タレント、自動取得タレント、高位タレントは引き継ぎ出来ません。ただし種族が変わらない場合のみ種族タレントは引き継ぎ可能とします。
引き継いだタレントに前提条件がある場合は、原則としてその前提条件を満たしていないと使えないものとします。
ただし元の称号を取得していないことによってタレントが使用出来ない場合のみ、その称号を取得しているものとして扱います。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。