【MGR】泪の向こう側 > 第6話

トレイラー



取り戻した平穏は嵐の前の静けさか
異界の者、はじまりの宝石、或いは仇敵
それぞれの因縁が桜華市に集う
メタリックガーディアンRPG
『泪の向こう側』
第六話
『僕たちの行方』

ハンドアウト

エミリ・タテカワ
コネクション:ワルモンヌ
目が覚めてしばらく経ち、義肢にも慣れてきた君はブラッククライシス団が何やら水面下で活動しているという話を聞く。
今度の狙いはジェミニ・コミュナスだという……のだが、一体何故そんなものを狙う気になったのだろうか。


アイ・フレンディア
コネクション: 巻島リュウゴ
リュウゴは件の戦いからしばらく姿を見せず、突然帰ってきたかと思えばすぐに休暇でいなくなってしまった。
彼に言いつけられた、誰かの調べものの手伝いを済ませたら文句の一つでも言いに行くことにしよう。


マリア・スターズ
コネクション:イシュタル
先日の出来事から数週間、イシュタルは不気味なほどに静かだ。そうしょっちゅう来られてはたまったもんじゃないとはいえ、全く音沙汰なしと言うのもそれはそれで不気味だ。ひとまず調べる必要があるだろう。


アリサ・ブロワ
コネクション: マータイ共和国
ついこの間、自国(としておく)にゾディアックガーディアンの反応が確認されたと言われた君は、そろそろムエタイ王国復古に動き出す必要があると感じている。カーチスも共和国に戻ったことだ、内情を把握する必要があるだろう。


析木美寅
コネクション:aΞz
射手座の一件で辛くも生き残り、この間目を覚ました君は今度こそ後れを取らないようにと気合を入れていたのだが、やけに平穏だ。
来ないなら来ない方がいいのかもしれないが、タウラス・マグナスのこともある。とりあえず動向を探ってみることにした。



GMから
トレーラー考えるの忘れてました。ちなみにこのセッションで特に嵐は起きない予定です。
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。