『げきどうのさんぺーじめ』

白銀の蛇。絵札は女教皇。
静観のカード。機を待つカード。内省のカード。
時は満ちて、機は熟し、決断を下した。
さあ、始まりの鐘の音を打ち鳴らそう。

ビーストバインドトリニティ
キャンペーン『R:ELLARK』 第三話
「げきどうのさんぺーじめ」

支配する者。絵札は世界。
調和を司り、充足を与え、完全を敷く。
だからこそ、不要な者には死の鉄槌を

コリン用ハンドアウト
絆:エレナ 関係:畏怖
この街を支配するドミネーターの正体。あなたはその正体を掴んだ。
スクープ以上に、ヴァールのことが気に掛かる。あなたはヴァールの元へこの真実を携えて走り出そうとした。
その矢先、空間が歪み、あなたの後ろに強大な存在の気配が出現した。

ヴァール用ハンドアウト
絆:エレナorバニ 関係:任意
先の事件を解決し、あなたは無事に家に帰ってくることが出来た。
家に帰ってきたあなたを出迎えたのは、愛しの妹ではなくバニだった。
バニは浮かない顔であなたを出迎えた。理由を問うあなたに彼女はこう言った。
「いや、嫌な夢を見ただけ。ところでさ、この前の写真。あれ、廃棄区画だよね。あのときさ、エレナってどこに居たっけ?」

グレン用ハンドアウト
絆:ドミネーターorウルル 関係:任意
あなたは八十にあなたの真実を告白した。その結果がどうなるかはまだ見えてこない。
ともあれ、これが悪い結果に繋がることはないだろう。協力者が増えることは有り難いことだ。
リミットはそう遠くない。可及的速やかに事を運び必要があるのだから。

八十用ハンドアウト
絆:ドミネーターorエウリュアレ 関係:任意
あなたの目の前でボロボロと崩れ落ちる紙新聞。
それはその新聞の内容が真実であるという証左であった。
ドミネーターの正体。身分を偽っていたということ。それが何を示すのか、あなたには未だ理解できない。
ただ確実なのは、これがビッグトラブルであると言うことだけだ。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。