神我狩_今この世界にお別れを > レギュレーション

◆討伐者/バスター
神我狩ではないが称号を持つ者のこと。幽霊が見えるなどの霊的素養が高い人間が、訓練によって称号を獲得するに至った存在。体内に断片の類は一切持たず、霊紋も持たない。
霊脈の扱いも神我狩に比べ、圧倒的に不得手である。しかし大地に宿る霊脈を手繰り集めることで神我狩同様にタレントを使用することも出来る。
<以下ルール>
作成は神我狩と同様に行う。ただし以下の点が異なる。
討伐者は称号を1つしか持つことが出来ない。よって初期取得タレントが1つ少ない。
討伐者が持つレベルは世界干渉レベルではなく、エネミーレベルである。
討伐者の初期所持金は3000Gとする。
討伐者はレベルアップ時、任意の能力値を1点上昇させられる。
討伐者はレベルアップ時、神我狩同様にタレントを取得出来る。ただし⚫︎タレント、◎タレント、高位タレントを取得出来ない。
討伐者は霊紋を持たない。討伐者は霊脈も持たない。
タレント使用に必要なコストは「コストN点」を消費することで代替する。これはいわゆるMPのようなものである。
攻撃タイミングで霊脈蓄積を行うことで、1回につきコストを1点得る。コスト1点はダイス1つ分として使用出来る。
コスト:ゾロ目のタレントを使用する場合、2回の霊脈蓄積ののち、コスト2点を支払うことで初めて使用出来る。コストN点は使用するとなくなる。討伐者の初期所持コストは0である。蓄積して使用されなかったコストは戦闘終了時に失われ、次の戦闘への持ち越しは不可である。
討伐者は自身もしくは他者のタレント等の効果で超過霊力を得ることが可能である。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。