Instinctive Brute > オメガ > Episode1

人は自分の中に獣を飼っている
その獣を一度目覚めさせたなら
もう眠らせる事はできない
ダブルクロス The 3rd Edition
「Instinctive Brute」
Episode1
Bestial Origin
喰われる前に喰え

PC1 
キャンペーン共通ロイス 水穂 遥 推奨感情P/N 慈愛or庇護or好意/任意
ロイス 水穂冨美代
あなたは「主人」である水穂冨美代の言いつけ通りに普段の生活を送っていた。
その事に不満はなかった訳ではないがあなたは一間で自身の物語世界にどっぷりと浸かっていた。
その没入感は日に日に増して行っていた。そんなあなたがある日ふと気づくと普段は固く閉ざされている部屋の扉が開いたままになっていた。あなたはその開いた扉の先に新たな世界を見た。

PC2
キャンペーン共通ロイス華房 瑛莉 推奨感情P/N 任意/任意
ロイス PC1
あなたは捕食種を根絶やしにするために瑛莉と共に捕食種を狩っていた。
いつもと変わらず捕食種を狩るあなたの目の前に1人の記憶に無い捕食種が姿を現した。
あなたはその和服というかゴスロリというのか奇抜な格好の少女に興味を持った。

PC3 
キャンペーン共通ロイス『エクスタ』 推奨感情P/N 幸福感/任意
ロイス PC1
あなたはUGNチルドレンでUGNが研究していたレイジ細胞の被験体の1人だ。
あなたは『家族』とともに捕食種を狩っていた。
ある日捕食種と対峙していたあなた達の班の目の前にデータにない2人の捕食種が現れた。
1人はボサボサの長髪と髭のオッサン。1人は和ゴス?の少女。

PC4 
キャンペーン共通ロイス捕食種 推奨感情P/N 任意/任意
ロイス PC2
あなたはUGNの捕食種ジャーム専門対策班『エクスタ』の班長だ。
『エクスタ』は当初メインとバックス20人づつで構成されていたがメインの半数が早々に殉職したため対策チームは5人組の二班 に分かれて活動していた。そんなあなた達が捕食種と交戦している時に現れた2人の人物。1人はボサボサの長髪と髭のオッサン。1人は和ゴス?の少女。

PC5
キャンペーン共通ロイスPC3 推奨感情P/N 慈愛or庇護/任意
ロイス PC4
あなたは対捕食種対策班『エクスタ』のメンバーである。
あなたの所属するチームは班長を筆頭に個性的な面々が揃っている。しかし対捕食種においては優秀でメインにも犠牲者が出ている中いままで欠けること無く捕食種を狩ってきた。そんなあなた達の前に2体の捕食種が姿を現した。
最終更新:2016年09月18日 03:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。