【MGR】泪の向こう側 > 第5話

トレイラー



メタリックガーディアンRPG
たとえどんなに離れていても
たとえどんなに苦しい状況でも
たとえ光が見えなくても
絆がある限り
必ず戻ってこれる
『泪の向こう側』
第五話
『タダイマ。っていう』
彼らが帰ってくる

ハンドアウト

巻嶋リュウゴ
コネクション:???  
工藤士郎のサジタリウス・クロトス率いるaΞzから皆を逃がすため自爆したあなたは小さな島のような所で目を覚ました。何故か傷の手当もなされておりどうやら誰かに助けられたようだ。辺りを見回すあなたの目の前に1人の少年が姿を現した。

エミリ・タテカワ
コネクション:竪川巌
父、竪川巌から受け継いだテラキャンサーの力を最大限に引き出さなければ、あなたはサジタリウス・クロトスを前に持てる力を振り絞った。目を覚ますとあなたは病室にいた。どうやら気絶してしまっていたようだ。傍らには何故かワルモンヌがいる、慌てて彼女に手錠をかけようとしたあなたには手も足もなかった。

アイ・フレンディア
コネクション: 巻島リュウゴ
リュウゴが消えて一週間以上が経とうとしていた。あなたがいくらデータの海を深く潜ってもその消息は掴むことができない。この状況であればリュウゴが生存している確率は1%にも満たないだろう。あなたはそれでも彼を探し続けている。その理由をはあなた自身説明することはできないが 


マリア・スターズ
コネクション:イシュタル
あなたがツカサと共にジョミニ・コミュナスに利用されてしまっていた間に仲間たちに大きな被害が出てしまった。
リュウゴは行方不明、エミリは四肢欠損、美寅も意識不明という状態である。エクシャレードは失ってしまったがこのまま何もできずにいる訳にはいかない。あなたはライラに連絡をとるが……


アリサ・ブロワ
コネクション: 近衛兵団
サジタリウス・クロトスを前にあなたはマリーやツカサらを連れて逃げることしかできなかった。光に消えたリュウゴとジンマケンジンの消息がつかめないまま一週間以上が経とうとしていた。エミリのこともありフォーチュン桜華支部には重い空気が漂っている。今まで共に戦った縁であるこの場を見捨てて去るわけにはいかない。だがナターシャと合流した以上再びムエタイ王国復古に向けて動き出すべきなのではないかそう考えていたあなたの元にチーム・トリムルティが連れられてきた。


名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。