Indeterminate folklore > ロア3話


おや、また続きを聞きに来たのかい?
君も物好きなものだ。わざわざこんなところに話を聞きに来るなんて。
余計なことを言ってないでさっさと話せって?まあ、そうだな。じゃあ、第三話を語るとしよう。
さて、今回は、彼の有名な「神隠し」に関わる話だ。心して聞いてくれたまえ。

BBTキャンペーン「Indeterminate folklore」第三話


「Spilit away」



心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆


秋月彼岸 絆:「神隠し」 関係:警戒
水咲が九重から神隠しの噂について相談され、調査を引き受けてきたようだ。彼女の中では、当然のように君も調査の頭数に含まれているようだ。神隠しなんて物騒な噂、厄介ごとに違いない。君は、アンノウンスターズの皆も誘って、調査に向かうことにした。

エッラ・ウルリカ・アンティライネン  絆:「神隠し」 関係:任意
彼岸から聞いた神隠しの噂に、ミコトは興味津々であり、当然のように調査についていくつもりらしい。絶対に面倒なことになるだろうけど、まあ、この間手伝ってもらったこともあるし、ミコトを放ってはおけない。君も、調査についていくことにした。

徳嶋漣 絆:「夢の中の少女」 関係:忘却
九重から相談を受けた件もだが、君には最近もう一つ気になることがある。最近、不思議な夢を見た。少女が出てきていたことは覚えているが、他は曖昧な夢だ。しかし、何となく心に残る。この夢は、一体何なのだろう。

イルムヘルト・エルキューレ  絆:「豊瀬水咲」 関係:任意
彼岸と水咲が、「神隠し」とやらを調査するらしい。ついてくれば、お礼に食事を奢ってくれるとのことだ。ならまあ手伝ってもいいだろう。君は、水咲たちについていくことにした。

春野雄馬 絆:「神隠し」 関係:不安/期待
神隠し、君にも覚えのある言葉だ。過去の謎の一週間について、何か掴めるかもしれない。期待半分、不安半分だが、目を逸らすわけにもいかない。君も、水咲たちに協力することにした。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。