The Ending of Agharta > アガルタPC1

パーソナルデータ
キャラクター名 ミラ・F・ドーリア
メインクラス モンク
クラスレベル 19
使用経験点 19レベルになる分+66点
未使用常備化点 370くらい
プレイヤー やんこつ
年齢 14 性別 女性
身長 145cm 体重 38kg

ライフパス
出自 世界樹の巫女 境遇 迫害 運命
特徴 'F'の遺伝子 効果 精神力+CL

コネクション(ハンドアウトで指定してあるものと、各PCへの関係を記載お願いします)
対象 関係
ギルドマスターV ビジネス

能力値
体力 反射 知覚 理知 意思 幸運
基本値 12 12 15 9 16 9
ボーナス値 4 4 5 3 5 3


装備&ステータス表:一部ネタバレ有
+ ...


取得スキル一覧
スキル名 SL 種別 タイミング 判定値 難易度 対象 射程 代償 概要
※パーティーヒール 1 イニシアチブ 自動成功 なし 場面(選択) 視界 なし マヒ毒封じ戦闘不能HPcl*5回復
拳マスタリー 10 常時 自動成功 なし 自身 なし なし 命中+3、攻撃力+30、C値-1、クリティカル時+10D6
壊炎拳 5 メジャー 命中 対決 範囲(選択) 至近 10 炎、ダメージ+1D6+5
オールドハンド 1 常時 自動成功 なし 自身 なし なし C値-1、CL15なら-2
ウィークショット 6 マイナー 自動成功 自身 なし なし 7+2 C値-1+SL/2
TPブースト 5 TP+係数3
ワンモアチャンス 1 オート 自動成功 なし 自身 なし 2TP リロール、1回/2R
暗黒拳 10 メジャー 命中 対決 範囲(選択) 至近 16 +3D6+50、呪い付与
ウォークライ 5 セットアップ 自動成功 なし 自身 なし 6TP 2R間、攻撃力+20、防御修正-10
血返しの法 5 なし オート 自動成功 なし 自身 なし 1TP 味方が戦闘不能になった時、TPをSL*2回復。1R1回
飛行能力 1 スペル オート 自動成功 なし 自身 なし 6TP 対象決定時に使用で後列攻撃可


【設定】
べルキアの郊外、西のはずれにある小さな家で両親とともにつつましやかに暮らす少女。
農業の手伝いや、薪割り、それと祠でのお祈りが日課。そんな平和な日常を過ごしていたが、ある日、いつもようにべルキアまで出向き祠で祈祷していたときに天啓を受ける。
それまで自分が世界樹の巫女であることを知らなかったが、親に尋ねるとそれが事実であることが分かった。
また、そのときに、両親は生みの親ではないことが明かされた。
もう会えなくなってしまうのではないかと不安がる両親に、自分の親はふたりだけだということ、必ず戻ってくることを約束し、旅に出る。
なお、世界樹の巫女であるということは基本的に隠している。両親に隠すように言い含められたためである。

【人物】
小柄な体格で、活発そうな顔だち、短めに揃えられた髪をしている。
明朗快活で勝気な性格であり、およそ巫女らしからぬ威勢のよさが特徴的である。
農作業や薪割りで見た目よりも体力があり、性格も相まって回復や補助よりも白兵戦を好む。
ただし、戦闘経験自体は全くと言っていいほどなく、訓練等も受けていない。
心のどこかでは広い世界に憧れる思いがあり、今回の旅に少し浮かれ気味。
両親のことは、生みの親ではないと分かった今でも大切に思っており、それが変わることはないと感じている。
ちなみに、意外と健啖家である。

【その他】
※回復力はかなりなおざりになります。出来ればサブクラスなどで補完してください。
→回復は出来ません。
2発殴るとガス欠です。
名前の元ネタ:ミラノ風ドリア
空欄は徐々に埋めます。
なんで戦闘経験皆無の敬虔な巫女が拳マスタリー9レベルで持ってるんだろうね。
ことによると素手で薪割りしていた可能性がある。
何故かベアグローブを持っているので「本人が熊殺し」もしくは「育ての父/母が熊殺し」の可能性がある。

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。