Instinctive Brute > オメガ > PC3

姫宮 結依


≪プロフィール≫

【コードネーム】依存中毒者《ディペンデンス アディクト》
【性別】女
【年齢】14
【身長】144
【体重】38
【誕生日】12/11(覚醒した日)
【血液型】A
【ブリード】クロス
【シンドローム】ハヌマーン/オルクス
【ワークス/カヴァー】UGNチルドレンC/中学3年生
【ロイス】
[Dロイス]:捕食種 「これのおかげで、私は生きてるの」 衝動:嫌悪のように扱われ、変異暴走:捕食種を適用。《恐怖の加護》取得
[Dロイス]:起源種 「私のレネゲイドは、ちょっと特殊らしい。よく分からないんだけど」 レコードシートが書き換わる
シナリオロイス:エクスタ ■傾倒 依存

【ライフパス】
出自:疎まれた子 虐待によって落とした命をUGNに拾われた
経験:実験体 レイジ細胞の実験に使われ、見事に適応した
邂逅:主人 エクスタに所属しているということは、霧谷に仕えるということ
覚醒:素体 16。レイジ細胞実験の素体
衝動:闘争 16。死は怖くない。何もかも失うくらいなら、何もかも奪った方がマシだ

【能力値・技能】2
肉体:1 回避1  
感覚:2  
精神:3 意志1 RC2  
社会:3 情報:UGN1 調達1  

【副能力値】
 基本侵食率:36(基本32+先手必勝4)
 HP:25
 行動値:19(基本7+先手必勝12)

175【エフェクト】
00《リザレクト》
00《ワーディング》
15《限界突破》1 ③80% ラウンド1回を2回に
35《援護の風》5 ② 判定のダイス+LV。ラウンド1回
25《ウィンドブレス》3 ②リミット 援護の風を使用した判定の達成値+LV×3
15《妖精の手》1 ④判定のダイスを1個10にする。シナリオLV回
25《力の法則》3 ④100%。ダメロ直前。ダメージ+(LV+1)D
30《先手必勝》4 行動値+LV×3。侵食基本値+4
00《恐怖の加護》1 ⑤視界範囲選択。恐怖、100%(Dロイスによる)。対象が次に行うメジャーのC値-1(下限6)攻撃力+LV×3。自身を対象にできず使用後暴走を受ける。
15《要の陣形》1 ③メジャー。対象を3体にする。シナリオLV回。
15《拡散する世界》1 ⑩オート。シーン選択化。HPコスト20。シナリオ1回


06【イージーエフェクト】
02真偽感知:コスト2。メジャー。対象の声色から嘘をついているかを見ぬく。RC。
02地獄耳:コスト0。メジャー。領域内で起きている物事の情報を得る。RC。
02猫の道:コスト0.メジャー。近道を通れる。RC。


183/183

【コンボ】(100%未満/100%以上)
そんな概念はない

【武器防具】
02手裏剣 射撃 命中-1 攻撃力2 射程10m 同エンゲージ対象のとき命中+2
護身用の棒手裏剣。能力的に単独時に狙われやすいので、不意を突く用。

【アイテム】常備化P:8 財産P:
名称 種別 常備化 詳細
01コネ:要人への貸し
02思い出の一品
03応急手当キット


≪容姿・性格≫

小柄でいつもおどおどしている少女。
髪形は肩くらいまでのセミロング。前髪がちょっと長い。
自分の意見がなく、付和雷同で、集団のまとまりを重視する。
自分に目的はなく、他者の手助けをすることに喜びを見出す。
そのためUGNというルールがはっきりした組織を非常に気に入っている。
浅倉杏美の声で喋る(重要)

≪設定≫

オーヴァードとかレネゲイドとか関係なく、ネグレクトによって5歳のとき死亡。
どう使ってもいい若い死体ということでUGN実験班が回収。
通常のオーヴァード化では助からない状態なのでいっちょ新作のレイジ細胞使ってみっぺ、
というノリで投与したらなんと成功。
本人には美化して伝えてあるためレイジ細胞というものについて、
悪い面はあるものの自分を救ってくれた技術と思い好感を持っている。
エクスタの活動についてもあまり詳細を知っているわけではなく、
言われた命令に従うことをだけを考えている。
ただし戦闘に関しては死に方が死に方だったため非常に生き汚く、
あらゆる手段を使って戦闘に勝利すること、自らが生き残ることを無意識化で考える。
暴走するとその特徴が強く出て、死への恐怖、自らを死地に追い込む状況への闘争心が湧きあがり
普段のおどおどした性格がなりを潜める。このことによってプレイヤー発言がしやすくなります。

自らを保護してくれる組織・個人に依存する性質があるため、
逆に裏切るのでは?と不安を覚えるとすぐさま鞍替えする。
ただ自らが1人で生きようとするのではなく、あくまで依存してしまうところに彼女の本質があるのだろう。


《PLより》

おどおど系美少女やります。「け、ケンカはやめてください~~~」とか言う。
俺に媚びると支援が飛ぶので生き残りたい奴は俺に媚びろ。
よく考えたら購入判定にも風乗せれたので、隙あらば購入判定を試みてアンチマテリアルライフルにチャレンジしたい。
のじゃが媚びたらホワイトフェノミナを買ってやってもいい。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。