【MGR】泪の向こう側 > 第1話

トレイラー

桜舞う桜華市
市民が平和に暮らすこの街に
強大な闇が蠢き始めていた
メタリックガーディアンRPG
『泪の向こう側』
第一話
『aΞz』

ハンドアウト

巻嶋リュウゴ
コネクション 析木美寅   関係 任意
桜の咲く季節は新たな出会いの季節である。桜華支部にも新たにリンケージがやってきた。
1人?は博物館の一件で共に戦ったアイ。もう一人は敷島皇國の伝統衣装に身を包み奇妙な仮面を着けた少女であった。
桜の咲く季節は新たな出会いの季節である。

エミリ・タテカワ
コネクション ヴァーン・トレランス  関係 憎悪
博物館での一件が終わり桜華市を去ろうとしていたあなたに総帥ジャスティエ・ジャヴェールから連絡が入った。
ローレシア大陸で活動していたディスティニーの幹部であり犯罪者ヴァーン・トレランスが桜華市へと向かったというのだ。
あなたは再び桜華市で捜査を行うこととなった。

アイ・フレンディア
コネクション 寿ヒカリ  関係 任意
あなたに異動通知が届いた。どうやら博物館の件でのリュウゴとの連携から桜華支部に君を迎え入れることを上層部が決めたようだ。桜華支部に着いてそうそう君を迎え入れたのは迎え入れたのは寿ヒカリ、君とコンビを組むことになったフォーチュンのリンケージだ。

マリア・スターズ
コネクション ライラ・スターズ  関係 家族 
君に「組織」の一員としてあなたの母親、ライラ・スターズから連絡が入った。「平和と秩序を守る」ための新たな任務が君に課せられるようだ。その任務の内容は桜華市に講演にはるばる宇宙から来た要人の警護だという。

アリサ・ブロワ
コネクション シャルロット・ファン  関係 興味
ブラッククライシス団に入った君に早速ワルモンヌはお願いごとをしてきた。「ワルモンヌロボを直してる間、代わりに盗みに入って貰うのだ!」君は桜華市に講演の為にやってきた資産家シャルロット・ファンのコレクションを盗み出すよう命じられた。
ツールボックス