第三話>

第三話 暗示リスト


暗示:差笠 路之
「あなたは与論島、そして沖永良部島攻略の際、グランの真実を垣間見てしまった。
 その矢先に、彼女が先行すると書き残して徳之島に向かったことを知る。あまり良い予感はしない。
 あなたの任務は『グランを「助ける」』ことである。」

暗示:相去 果子
「あなたは沖永良部島攻略の際、グランがなにやら不穏な行動をしているのを見た。
 内通者だとしても、なにか事情があるにしても、まあ面白そうだ。
 あなたの任務は『何が起きているのか知る』ことだ。」

暗示:梔 咲綺
「『聞いてくれよ!あの婆さん、昔はすっげえ可愛かったらしいんだ!
  トトのやつに若返らせらんねえのかって言ったらさ、連絡が取れないってはぐらかされて
  ……え?だから…』
 あなたの任務は『グランとトトが連絡をとれるようにする』ことである。」

暗示:蒲池 健
「『こ、こんな短期間にふたつも島を解放するなんて、すごい!
  つぎも一緒に、がんばりましょうね!えへへ……』
 与論島、沖永良部島と解放してきた。次は徳之島だ。心底誇らしげに、タウエレトはあなたに告げる。
 あなたの任務は、『無事に徳之島を攻略する』ことだ。」

暗示:グラン・グランマ(NPC扱い)
「与論島、沖永良部島と続いて、奇怪島絶界郡の解放を果たした。次は徳之島だ。あなたは徳之島攻略の手がかりを捜すため、一足先に徳之島へと向かった。
 あなたの任務は、『徳之島攻略の手がかりを見つける』ことである。」
最終更新:2016年02月22日 20:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。