【MGR】泪の向こう側

概要

ワンオフセッションのつもりが持ち回り化することになった、突発的メタガキャンペーン。

レギュレーション

オルフェンズの泪からPCを引き継ぎレベル5でスタート その際特技、リンケージクラスのリビルド可
経験点5点分追加で常備化点や一般特技に利用可
ルールやデータは最新のサプリ、ルールブックのものを適用
3レベルずつのレベルアップを予定


主役PCs


MGR―テンプレート
キャラクターページ作成に。「月よな」からお借りさせていただきました。

NPCリスト
俺たちの考えたさいきょうのNPCをまとめるページ



ストーリー

第0話: オルフェンズの泪 (GM:綿)
第1話:aΞz(GM:綿)
第2話:掌にないもの(GM:kairi)
第3話:Lost Horizon(GM:なぽ)
第4話:迷宮のプリズナー(GM:K2)
第5話:タダイマ。っていう(GM:綿)
第6話:僕たちの行方(GM:やんこつ)
第7話:Crest of“Z's”(GM:妖精からっぽまる)
第8話:終末の狂詩曲(GM:綿)
第9話:あの大地に還る未来で?(GM:綿)



ルールブック
『基本ルールブック』(MGR)
『上級ルールブック』(MGA)
『ラディアントブレイブ』(RDB)
『デジタルフロント』(DGF)
『ソルジャーオブフォーチュン』(SOF)
『ドッグオブウォー』(DOW)
『リプレイ・ラグナロク』(RGN)
『黒鋼のワンダリング・ジャーニー』(WRJ)
『EXルールブック』(EX)
『ダウンロードコンテンツ』(DLC)



  • 持ち回りの順番とかをここで決められたら -- 綿(フワフワ) (2016-03-12 22:52:30)
  • 持ち回りに関しては高レベル環境での経験が曲がりなりにも豊富ということで最終盤を回してくださいな。あと、4月の予定ですが基本的に土日は大丈夫なはずです(日曜は毎週例会というのを承知のうえで) -- 妖精からっぽまる (2016-03-14 01:17:49)
  • 4月の土曜は基本的に大丈夫です!GM回は早めでも遅めでも。 -- kairi (2016-03-15 23:54:40)
  • 4月土曜日は現状空きですが、不安定な感じです。GM回は早めの方が良さそうですが、遅めの時にもチャレンジしてみたかったりはします。前半と後半で2回とかできそうだったらそれが嬉しいかもです。 -- なぽ (2016-03-16 00:44:14)
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。