【MGR】泪の向こう側 > MGR_オルフェンズの泪

トレイラー


イズモの桜華市で開かれる宝飾展
そこで展示される一つの宝石
その宝石の輝きは何を意味するのか
メタリックガーディアンRPG
『オルフェンズの泪』
鉄の腕で、闇を砕け!

ハンドアウト

PC1:巻嶋リュウゴ
コネクション 天河ツカサ  関係 好意
あなたはイズモの桜華市で暮らす高校生でありフォーチュン桜華支部のリンケージだ。
あなたは同級生の天河ツカサに連れられ桜華市博物館で行われている宝飾展へとやってきた。


PC2:エミリ・タテカワ
コネクション ワルモンヌ・ワルシュタイン 関係 くされ縁
あなたは長きに渡りブラッククライシス団を追うTCPOの捜査官である。
ブラッククライシス団が桜華市博物館に展示される『オルフェンズの泪』を狙っているという情報を得たあなたは桜華市へと向かった。

PC3:アイ・フレンディア
コネクション ヴァンガード 関係 仇敵
あなたは幾度と無くディスティニーの幹部ヴァンガードと交戦してきたフォーチュンのリンケージだ。
今回ヴァンガードはイズモの桜華市に向かったという情報が入った。奴を止めるためあなたは桜華市へと向かった。

PC4
コネクション ベリル・カーネリアン 関係 ビジネス
博物館の館長ベリル・カーネリアンは宝飾展に展示される宝石が盗まれることを恐れあなたに警備を依頼した。

PC5 アリサ・ブロワ
コネクション オルフェンズの泪 関係 忘却
桜華市博物館の宝飾展の広告の中であなたは見覚えのある宝石を目にした。『オルフェンズの泪』と呼ばれるその宝石を十数年前あなたはまだ幼い頃に目にしたことがあった。宝石に興味を持ったあなたは宝飾展へと向かった。

  • 持ち回りキャンペ化に賛成の人∩ -- 綿 (2016-02-11 21:35:20)
  • ぜひやりたいです∩ -- 妖精からっぽまる (2016-02-11 22:06:35)
  • 是非やらせてください -- kairi (2016-02-11 22:42:42)
  • やりたみしかないです!笑 -- なぽ (2016-02-12 13:35:21)
名前:
コメント:
最終更新:2016年02月23日 00:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。