DX3rd『願い/欲望』第二話


【Trailer】


きっかけは、一つの台風だった。
土砂崩れがきっかけで発見された、地下の古代遺跡。
その地に眠るのは、果たして万の災いか。
ダブルクロスThe 3rd edition
"願い/欲望を以って我と為せ"
第二話
『久遠に眠る青い石』
――あるいは、一つの希望の欠片なのか。


ハンドアウト

砺茶 希空用ハンドアウト ロイス:砺茶緋樹 推奨感情:P執着/N劣等感
情報屋の朝は早い。
世界にあふれる情報を逐一チェックし、有意なものを拾い上げなければならない。
その日の朝も日課に勤しんでいた君は、先立ってこの市で発見された山中地下の遺跡――その発掘に、砺茶の一部門が関わっていることを知る。
しかもなんと、その発掘チームには君の姉も参加するらしい。

江東 和彦用ハンドアウト ロイス:神城グループ 推奨感情:P信頼/N不安
朝食時に暇を持て余した君は、手元のスマートフォンをいじっていた。
何の気はなしに開いたニュースサイトのとある見出しに、しかし君は目を留める。
先日の台風がきっかけで発見された遺跡。その発掘に、神城グループが一枚噛んでいるらしい。
さて――君はどうするべきだろう?

綺羅崎 京華用ハンドアウト ロイス:謎のジャーム 推奨感情:P興味/N任意
雑用、もとい龍善禅寺によると、街で遺跡が発見されたという。
UGNやFHが手を出すようなら、プ仕事を果たすためにも君も動かねばならい。
――その矢先のことである。君が、夜の街にて謎のジャームと出くわしたのは。

一文字 一基用ハンドアウト ロイス:発掘チーム 推奨感情:P興味/N不安
久遠市山中にて発見された遺跡に、発掘チームの手が入ることになったらしい。
それだけなら、ただの考古学のよくある(?)ニュースだ。
問題は、その遺跡が”この”久遠市で発見されたということ。
あのインバネスの男と関わりのあるこの土地で発見された遺跡が、果たしてまともな遺跡なのだろうか……?

遥用ハンドアウト ロイス:アルフレッド・J・コードウェル 推奨感情:P任意/N隔意
我が子よ、とあの男――”反逆の聖人”は君を呼ぶ。
わざわざこんな所までやってきて――それが本当に彼自身なのかは定かではないが――一体何の用なのか。
続きを待つ君に、彼は言う。
「求めたまえ、この地に眠る彼の石を。それが君の『欲望』を叶える一歩となるだろう」、と。


【伝言板】


名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。