人災派遣RPGまかぷろ! > 第三話

人災派遣 キャンペーン

Date 20XX.11.20  任務依頼書

■依頼者:T市交通局 及び国土交通省大臣秘書官 新鉄道技術課 若槻佐連
■期間:11月22日(金) 5:00~20:00 (12R)
■規定報酬/成功報酬(個別報酬): 基本報酬 10PP 成功報酬15PP
■基本経費:各人3D  ■推奨職能:特になし

■依頼内容
  K国際港都建設計画・都市高速鉄道第5号国営地下鉄1号線の敷設に伴い、リニアモーター推進浮上式水上鉄道の仮設実験が行われます。本実験の結果を踏まえて、実用化の検討を進めていくとのことで新鉄道技術省は万全の状態を以てこの実験に臨みたいとの意向です。計画を快く思わない地元住民や組合からの脅迫文が届いたことにより我々に声がかかりました。
今回は水上リニア試験車両の試験運行が終了するまで、試験車両及び関係者の身の安全を守る仕事になります。

■本件に関する注意点、補足
以下のことをご留意ください。
•試験運行開始前まではフィールド周囲の警備、運行開始後は警備に加え車両そのものに発生した場合のトラブルも対応します。
•T市環境保全民間団体しらうお、Kヶ浦用水事業組合、強硬な態度を崩さない防衛省地方支分部局、軌道工事のコンペに敗れた坪板工業株式会社の4団体がそれぞれ「派遣会社」との関与が疑われます。
•水上リニア試験車両が移動するエリアは、活動フィールドを縦断するうえ、《乗物》移動は困難です。
• また、この計画は大々的なイベントとして近隣に告知しているため、過度の能力使用は控えるよう改めてこちらで注意させていただきます。

以上です。

(文責:WW社 片羽公平)

名前:
コメント:
ツールボックス