DX3rd『願い/欲望』第一話


【Trailer】


この久遠市という箱庭に
役者の全ては出そろった
ならば私は君等に見せよう
『願い/欲望』を手にする力を。
ダブルクロスThe 3rd edition
"願い/欲望を以って我と為せ"
第一話
『求めよ、さすれば与えられん』
――だがよく理解するといい。
与えられるのは、あくまで『力/手段』だ。


遥用ハンドアウト
ロイス:とんび服の男 推奨感情:P執着/N脅威
“マスターグレイブ”達と共に、久遠市にて君たちは新たなセルを作り上げた。
……のだが、「まずは市の視察をしましょう!」などと言う悠に連れられ、
今君は市内を見て回っている。
その最中。君はこの陽気の中にもかかわらず、とんび服を着た一人の男を目撃する。
途端、君を激しい頭痛が襲った。
本能が訴える。――奴を追わねば、と。

綺羅崎 京華用ハンドアウト
ロイス:龍禅寺 孝弘  推奨感情:P有為/N不安
今日も今日とて、君は参拝客を横目にさしてやりたくもない境内の掃除に勤しんでいた。
そんな中、話しかけてくる青年が一人。訝しげな視線を向ければ、彼は小声でこう言った。
「お会いできて光栄です、雷霆龍……って言えば伝わりますか……ね?」
曰く、プランナーから送られてきた”バックアップのエージェント”らしいが。
如何せん、どうにも頼りなさそうだ。

一文字一基用ハンドアウト
ロイス:二条 双葉  推奨感情:P信頼/N羨望
上官の任務、という名の独断により君は友人の二条と共に久遠市へと派遣されることになった。
「街で起きている事件の首魁を捕縛、もしくは処分しろ」という物騒な任務だが、
二条が共に居るならなんとかなるだろう。
そんなことを思っていた矢先、街に着いた君と二条は事故に出くわすことになる。

砺茶 希空用ハンドアウト
ロイス:綺羅崎 京華 推奨感情:P有為/N脅威
久遠市で”箱”について調べ始めた君は、一つの興味深い噂に行き着く。
氷川神社に「心の底から強くお願いをすれば、叶えてもらえる」と。
都市伝説か与太話か。火のないところに煙は立たぬとも言う、調べてみるのも悪くはない。
そういえば。あそこには、ゼノスのエージェントが居ると聞く。ついでに挨拶の一つもしてみようか。

江東 和彦用ハンドアウト
ロイス:”桜花絢爛(フルブルーム)”
神城家を飛び出して久遠市にたどり着いた君は、
とりあえず一休みするために駅前の喫茶店に向かった。
「砂糖とバターたっぷりのフレンチトーストにメープルシロップかけたやつ」を頼み、
たまたま空いていた窓側の横並びの席に着いた時。
君は気付いた。君の席の隣に、彼のUGN最優のエージェント”桜花絢爛”が居ることに。


【伝言板】


名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。