NEX『Rock and Lord』


あなたに銀の弾丸を授けよう。
この弾丸は全てを貫くことができる。
全てを終わらせることができる。
さあ、弾丸を籠めて撃鉄を起こせ。
狙うべき的はそこに居る。

ダブルクロス The 3rd Edition
キャンペーン「NEXTAGE」 第五話
『Rock and Lord』

放たれた弾丸は潰れながらも簡単に的を穿つだろう。
その引き金の重さはすなわち君の信念と等しい。

紫音用ハンドアウト
ロイス:夢の中の女性
夢を見た・・・あなたの知らない世界の夢だった。
その夢の中で、悲しそうな表情の女性があなたに剣を突き刺していた。
あなたはその女性の頭を撫でて静かに微笑んだ。
ええ、これでよかったの、と。
あなたはそこで目が覚めた・・・一体この夢はなんなのだろう。

真白用ハンドアウト
ロイス:都築京香
あなたは霧谷勇吾から呼び出された。
彼の元にたどり着いたあなたは目を疑った。
そこには霧谷と『プランナー』都築京香が待っていたのだ。
彼女は告げる。『ゼノス』にはUGNと全面的に戦う準備がある、と。
そして彼女はあなたに問うた。紫音を引き渡してはもらえないかと。

蒼天用ハンドアウト
ロイス:廻音世界
その日、あなたは大きな違和感と共に目を覚ました。
身体がうまく動かないような、力が出ないような感覚だ。
それを不思議に思いながら世界の部屋を訪ねたあなたは目を疑った。
世界が倒れ伏し、苦しそうに喘いでいたのだ。
彼女の元に駆け寄ったあなたは理解した。
彼女のレネゲイドの力が異常なまでに弱まっていることを。

慰撫用ハンドアウト
ロイス:武藤快斗
快斗と共に徹夜した翌日。
『円環の玉石』と呼ばれるものを調べ終わったあなたたちは、それでもなお疑問が沸いて出ていた。
「原初のウロボロス」とは何か。「進化の果て」とは何か。
そしてその果ての世界はどういった物なのか。
この疑問の答えを見つけるためには実地調査以外はあるまい。
さて・・・伊庭宗一や紫音の館。行くべき所は多く、今日も忙しい一日になりそうだ。

是丸用ハンドアウト
ロイス:赤い霧
あなたが目を覚ました直後、それは起こった。
何の気なしに朝日を眺めていたとき、あなたはビルの屋上に縁の姿を捉えた。
彼女は実に退屈そうに眼下の街を睥睨したあと、手をゆっくりと持ち上げた。
直後、彼女の手から赤い霧が生まれそれは街を覆い尽くした。
そして・・・あなたは強烈な倦怠感と共に自身のレネゲイドが「喰われていく」のを感じた。

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。