『F×F』第一話


この世界を過ごすために
この世界を守る。
この世界を過ごすために、
この世界を楽しむ。
この世界を過ごすために、
この世界を壊す。



BBTキャンペーン「Fight × Fight」第一話


「Peace × Ruin」



心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆


PC1 推奨絆:”転校生”「蒼燈 藍」 関係:???
あなたは半魔として生きるために、この世界に”守るもの”を求めて、今を過ごしている。
平穏な日常があなたたち半魔によって守られ、学園の生徒は本当に平和を享受できているといっても良いだろう。そんなあなたのクラスに、一人の転校生が姿を現した。

PC2 推奨絆:”熱血?教師”「鶯 明日香」 関係:???
あなたは地球に降りてきて、途方もない道を永遠と”楽しみながら”彷徨っていた。
そんなあなたの前に現れた女性は、悲しげな目をしながら、それでも笑顔であなたに話しかけた。

PC3 推奨絆:”生徒会長”「杜若 宙良」 関係:??? 
旅先から帰ったあなたが目の当たりにした光景は、あまりにも悲惨な光景。”人間としての生活”を壊され、あなたに残された生活はあまりにも変わりすぎた。

PC4 推奨絆:未来 関係:救出
あなたの住む未来は、崩壊の一途を辿っていた。”生き延びるために”過去に戻ったあなたの前に現れたのは、たった一人の少年であった。

PC5 推奨絆:新地 遥永 関係:庇護
欧州の17世紀に“作られた”あなたは、竜胆アカネに育てられ、今は立派な12歳。しかし、そんなあなたに待ち受けていた運命は、魔女として追われることであった。
最終更新:2015年10月09日 16:47
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。