『F×F』キャンペーンNPC

  • 蒼燈 藍(そうひ あい)
  (サポーター/イレギュラー(異能者)・イレギュラー(異能者))
  第一話にて、学園に転校してきた赤髪ロングの少女。最近半魔としての力に目覚め、その力を受け入れられずにいた    が、PCたちの説得により「助ける」力を解放させた。
  オーバーコネクト先:椎名 黒
  ・アーツ 「アレナ展開」 「魔獣化」 「サポートフォーム」 「絆の救済者」 「ワンモアチャンス」 
         「レスキューアシスト」 「ユニゾンアタック」「最後の希望」
         「救いの御手」「ラストチャンス」「エゴアンプリファイア」「異能:ワールドルーラーLV5」
         「規格外存在」「アナザーワン」「異能:フェイトオーダーLV5」「こんな使い方もある」

  • 海棠駿(かいどう しゅん)
  (サポーター/ストレンジャー(タイムトラベラー)・ハーミット(ロード))
  第一話にて登場した、世界の崩壊を体験した一人の少年。一瞬で崩壊したその未来を見て、人々が
  「戦いの恐ろしさをしらない」ことこそ、未来を滅ぼすきっかけとなたのでは と考え、ドミニオンを形成し現代へ。
  オーバーコネクト先:シエル=クラーマー
  ・Dエゴアーツ「我はただひとりに非ず」
  ・ドミニオンアーツ「世界律:神速」「世界律:崩壊」「世界律:絶望」「世界律:超越」「世界律:不変」「世界律:不滅」
  ・使徒アーツ「破壊の恩恵」「尽きせぬ闘士」「増幅する力」
  ・アーツ「ストライクフォーム」「異界の法則」「異界の才」「異界の武器」「ウェポンマスタリ」「未来装備」「団結の力」
       「異界のコスチューム」「パラダイムシフト」「エリートクラード」「今度こそ救いを」「電撃作戦」「王者の采配」
       「時空干渉」「ファストセット」「範囲攻撃」「ストレンジテクニック」「時を超えた導き」「群れの刃」「ガードブレイク」

  • 白馬 理亜(はくま りあ)/ベリアル
  (アタッカー/デーモン(魔神)・セレスチャル(天使))
  第二話にて登場した、元417シリーズの精鋭のひとり。魔実学園にてナンバーワンの実力を持つ。
  組織を逃げ出した黒に対して、「仲間などという他人を頼り、自ら道を外した半端者」と逆恨みのような
  感情を示していたが、絆の強さを椎名黒たちによって思い知らされ、ナンバーツーでライバル関係にあった
  黒飛とオーバーコネクトした。「こんな清々しい戦いは久々だ。」
  オーバーコネクト先:黒飛三峨、椎名黒
  ・アーツ「御使いの翼」「デモニックフォーム」「ストライクフォーム」「天使銃」「魔界の武具」「神器」「異形なる使徒」
       「殺戮者」「魔界爵位」「特務天使」「危機払拭」「魔神復元」「魔獣化」「アレナ展開」「災禍の真明」「天使の喇叭」
       「ラストワン」「殺戮の宴」「神撃」「神罰」「万物の打倒者」「後光」「魔獣の殺意」「プロテクションフロムグッド」
       「プロテクションフロムエビル」「絶対結界」「エンゼルフィールド」

  • 黒飛三峨(くろとび さんが)/ガープ
  (サポーター/デーモン(魔神)・スピリット(幽霊))
  第二話にて登場した、魔実学園が417研究所のドミニオンと統合される前に生徒として存していた”地縛霊”。
  妹を守れなかったことの未練の集合体、それが彼であり、魔実学園に叛逆するべく潜入し裏庭にアジトを構えていた。
  「仲間を守るために戦う」と話す新地に対し、大切な人を守れなかった黒飛は「守るというのならば、
  この学園を突破して見せてよ」と話した。戦闘中、黒たちに絆の力を見せつけられ、
  ライバル関係にあった白馬とオーバーコネクトを果たした。
  「妹が望んでいることを考えたことなんてなかった。ありがとう。」 (成仏しました)
  オーバーコネクト先:白馬理亜、新地遥永
  ・アーツ「精霊弓」「デモニックフォーム」「サポートフォーム」「絆の救済者」「魔獣化」「アレナ展開」「愛の虜」「愛の奴隷」「魔神復元」「災禍の真明」「魅惑の華」「不幸者」「霊力増幅」「霊力撃」「魔界滅技」「グレムリンエフェクト」「誘惑者」「ワンモアチャンス」「魂の契約書」「幻撃」「マクスウェルの悪魔」「霊力付与」「うたかたの愛」「ファイナルメソッド」

  • Raina
  (一般人)
  第三話にて登場した、”努力”のあまり報われなかったアイドル。
  榛(ハシバミ)というプロデューサーのおかげで今までの努力が報われ、一世を風靡したと思っていた。
  しかし、アイドルにとって”市場が戦場”というわけではなく、そもそも
  ”幸せをファンに届ける”仕事であったことをシエルに説得され、
  努力の方向性が今まで違っていたことを自覚。これからは自力で、戦うことなく頑張っていくらしい。
  オーバーコネクト先:シエル=クラーマー
  (効果)共通アーツ,レジェンド[アイドル]アーツ

  • マギ
  (原初の魔女)
  第三話にて登場した、「魔女」という概念が世界で再発し、さらにシエルがその場に生きていたことで発現した少女。
  別に生きていても困らないし、死んでいても困らない。
  ただ魔法が”戦い”のためではなく”救済”のためにあってほしいという考えが、深層心理にある。
  第四話以降はシエルに付き纏う予定。
  オーバーコネクト先:シエル=クラーマー
  (効果)レジェンドアーツ,魔女アーツ

  • 鶯 明日香
  オーバーコネクト先:アエリス

  • 杜若 宙良
  生徒会長。

多分あとで更新します。


ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。