NEX『Nowhere←→Now here』


この世など夢と変わらない
たった一発の弾丸で。たった一つの刺し傷で
夢から覚めてしまうように。現実から褪めてしまうのだから
だったらせめて、あなたの元には幸せな夢を
いつか夢見た夢の続きを

ダブルクロス The 3rd Edition
キャンペーン『NEXTAGE』 第三話
『Nowhere←→Now here』

そう、僕らはいつも夢を見る
大切な誰かとはぐれないように
大切な誰かを離さないように


紫音用ハンドアウト
ロイス:『パラケルスス』
あの事件で円華の力を使って以来あなたは自身のレネゲイドが異常に活性化しているのを感じる。どうやらそれは円華も同じようで、あなたに隠そうと必死だが、それでも円華が時折苦しそうにうめいているのをあなたは知っている。今はまだ日常生活に支障はないだろうが・・・。そんな時あなたはワーディングを感知した。そのワーディングの先にいたのは『ヘルメス』と一人の女性。まるで円華をそのまま成長させたような美しい女性だった。

是丸用ハンドアウト
ロイス:梟谷静亜
あの事件から一週間がたった。あなたは『アザゼル』の命令の下、暁月響子と共に暮らしている。彼女は時たまふらりと消えるがそれ以外には特に問題を起こすこともない。ただ、この町に来てから日に日に彼女の力が強くなっているのをあなたは気がかりに感じている。そんなある日、いつものようにふらりと消えた響子を見送ったあなたが家でくつろいでいると、玄関が開いた。そして「いつものように」あなたの愛孫の静亜が帰ってくる。同時にあなたにメールが届いた。「準備完了。パーティを始めよう」

蒼天用ハンドアウト
ロイス:巡音世界
あの事件以来あなたには引っかかっていることがある。世界の姉の御空だ。彼女の経歴は完璧なものだったが、どうにも違和感が拭えない。彼女の言動そのものにも怪しいところがあるわけでは無いのだが・・・。あなたがそんな風に悶々とした日々を送っていた時。アンテイクの扉を開けてボロボロの御空が入ってきた。そして彼女は涙ながらに訴えた。「世界が誘拐された。どうしたら良いか分からない」と。

慰撫用ハンドアウト
ロイス:武藤かなゑ
あの事件の後からあなたの日々は大きく変わった。慧は覚醒した梓の事をもみ消すために奔走、梓はUGNで訓練を受けることとなった。さらに慧がもみ消しで支部を開けることが多くなったため、あなたは臨時のUGN副支部長となった。日々はドタバタと過ぎているが全ては好転している。そんな予感と共にあなたは朝の支度をするため一階に降りた。するとそこには「いつものように」朝食の準備をするあなたの主人、武藤かなゑの姿があった。

真白用ハンドアウト
ロイス:朝霧尊
あなたはあの事件の後暫く他の支部に派遣されていた。この町に帰ってくるのも4日ぶりとなる。空は一雨来そうなほど曇っていた。するとそこにシシガミが焦った様子で走り込んできた。彼はあなたに『サバド』が本格的に介入してきたことと、この町でFHが暗躍していることを伝えると去って行った。そして入れ違いで、あなたの視界に「いつものように」傘を差してあなたを迎えに来た尊の姿が映った。

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。