MHExHE > コージ・ホリィ

  • パーソナルデータ
1.あなたのお名前を教えてください
『PCじゃなくて僕のことなら、コージ・ホリィがハンドルになるね。』
2.あなたのクラスを教えてください
『クラスはいろいろ取ってたけど、今使えるのはコンバートがうまく言った「そうりょ」「しょうにん」「おどりこ」
「うらないし」「まもの」ってとこかな、ハンターギルドでは「イノセント」扱いになってるみたいだね。
メインクラスがアカウントで固定されてるのって珍しいよね』
3.お年と性別を教えてください
『うーん、キャラによってまちまちだなあ、こんどまとめとくよ』
4.得意武器を教えてください
『強めの装備をもった□イアンがコンバート出来なかったから、今のところ武器の要らないキャラで頑張ってるよ。』
『とりあえずは資産を作らないとね』
5.隠れた特技を教えてください(例:あやとり、3秒で寝る、etc.)
『アバターの設定って見たらわかるか、あとは自動ドアとかタッチパネルが反応しないことかな』
『早く修正して欲しいもんだよ』
6.あなたの故郷について教えてください
『古巣は「ネバーランド」、かな。相当やりこんでたから、その前のゲームは覚えてないなあ。』
7.どんなお仕事をなさっていますか
『NO GAME NO LIFE』
8.今の仕事につくまでの略歴を教えてください。
『「ネバーランド」の前もゲームしてたと思うんだけど、どんなタイトルだったっけなあ』
9.日課・趣味などありますか?
『相場の調査と、価格交渉。自キャラのデータが弱くても頑張れるのがいいよね』

  • 世界観について
10.企業について何か思うところはありますか(特定でも一般論でも構いません)
『NPCが多そうだけど、意外と上位ギルドの名誉称号だったら面白いよね』
11.ヴェーダについて何か思うところはありますか
『世界観的に敵っぽいから、まあやっつけようということで』
12.月について何か思うところはありますか
『あそこにも人がいる設定だっけ、すごいもんだよね』
13.フルボーグについて何か思うところはありますか
『ロマン手堅い前衛っぽいけど初期投資がつらそう』
14.ミュータントについて何か思うところはありますか
『まだ見かけてないけど、次のクエストに出てくるかな』
15.アイオーン/AIについて何か思うところはありますか
『SF的にはよくあるよね、特殊攻撃系っぽいし状況がハマれば強そう』
16.ネットについて何か思うところはありますか
『ネットの海は広大よ、って言ってたのは誰だっけ』
17.イノセントについて何か思うところはありますか
『そうりょ?』
18.都市と郊外の関係について思うところはありますか
『RPGに3Dが入ってきた初期の頃の作品に似た設定あったっけなあ』

  • 信条とか
19.こういう依頼は断る!という仕事の内容や条件はありますか?
『うーん、大抵の依頼は別のクエストにも派生するだろうし受けたいね。
n回断ることがフラグだったりした場合は、運営に心のワンパンで』
20.いちばん大切なものは何ですか
『たのしむこころ』
21.行ってみたいところはありますか
『まだ、行けてとこ多いしどんどん未踏マップ潰してきたいね』
22.今いちばん欲しいものは何ですか
『とりあえずは資産かなあ、ある程度たまってからのほうがレベリングも楽だし』
23.いちばん起こって欲しくないことは何ですか
『うーん、時限イベントの踏み忘れ、かなあ。キャラロストは努力でどうにかなるし』

  • カンパニーについて
24.あなたにとって”幻の大地"とはなんですか
『いつも使ってるギルド名』
25.リンジー・ウエストさんを紹介してください
『ギルマス、ガチタンクの姐御。クールなロールが決まってるね。』 
『NPCにガチで設定かぶらせるとか結構ガチ勢っぽい』
26.”エコー”さんを紹介してください
『うちのギルドの大事なツッコミ役。テッキー性能もいぶし銀なあたり
おそらく中の人は熟練のオサオバ』
27.J.グレゴリーさんを紹介してください
『くるったパ□ス。性能もヤバいし、世界観的に偉い人っぽいし、
途中離脱のチュートリ用NPCなんじゃないかな。運営何考えてキャラ設定したし。ぐわー』
28.コージ・ホリィさんを紹介してください(トロネコさん、ホロミンさんでも構いません)
『僕、仕様出来るキャラが部分的にしか使えないし、早く資産あげてレベリングしないと』
29.リジー・グレンスさんを紹介してください
『ガチ火力、クエストボス相手にどう見ても数倍のオーバキルとってるけど
Jの人に引き気味な感じ多分PC』
30.最後に一言お願いします
『結構なりきりプレイ派が多い環境みたいだから、空気読んで頑張るよ』

名前:
コメント:
最終更新:2014年08月20日 00:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。