tvs_AnotherMask > session-3

【今回予告】




見栄を張る、虚勢を張る、自分を偽る
人であるからやれること
きっと多くあるけれど
裏を返せば同じこと

あの子が化け物でないと、なぜ決める
キミの願いは化け物のそれでないと、なぜ言える
ところで、キミは人かい、それとも、化け物かい?



トリニティ×ヴィーナスSRS キャンペーン “十一番目の十仮面”
第三話「モラールサーベイ」

なに、答えなんざ求めちゃいないさ




【ハンドアウト】



PC1用ハンドアウト
コネクション:重信リョウ
関係:友人

ダイバーシティ、精霊、自分の中から感じる視線、潜木コマチ。
裏の顔を取り巻く環境は変わりつつあるが、表は何も変わらない。
リョウが主催するクラスメイトでの小旅行に誘われたキミは、断ることもできず参加することになった。
行く先は静岡県の最東部、熱海市だ。



PC2用ハンドアウト
コネクション:サバーカ
関係:貸し

昨日の敵は今日の友。図らずも確固たる立場を手にしたキミは、あの日以来ヴィーナスの襲撃を受けずにいた。
どうやらノエルという少女、方便を使ったわけではなかったようだ。
さて熱海旅行の前日、一人の能力者がキミの元を訪れる。
“針鰒”のVIPサバーカ・ルイバ。先日キミたちが助けた彼が、一体何の用だろうか?



PC3用ハンドアウト
コネクション:クーロン
関係:仕事

トリニティ研究機関襲撃事件から1週間、
冬眠から目覚めたクーロンに呼び出され、トリニティ日本支部最下層へとやってきた。
そこでキミは「ダイバーシティ計画」について新たな事実を知らされることになる
。困惑するキミを余所に、彼が口にするのは【霊感】と【天眼】で見通した未来。熱海での出来事であった。



PC4用ハンドアウト
コネクション: 薄刃瑣希(さき)
関係:興味

啖呵を切った以上見逃すはずもなく、精霊が不死鳥を連れ、熱海へ向かうという情報が届く。
「ただの旅行だろう」だなんてとんでもない。瀉火力逆里、本名・薄刃瑣希は危機感を煽るようにまくし立てる。
かの地にはダイバーシティの切り札【悪魔】がいるという。
随分と物騒な名前だ。キミはその言葉に興味を抱いた。





【何かありましたら】



名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。