tvs_AnotherMask > session-2

【今回予告】




人には帰る場所がある
家であれ、故郷であれ、戦場であれ
必ず帰る場所がある
必ず会える場所がある

だが化け物に帰る場所はない
そもそも居場所なんてありゃしない
ところで、キミは人かい、それとも、化け物かい?



トリニティ×ヴィーナスSRS キャンペーン “十一番目の十仮面”
第二話「リーンシックスシグマ」

なに、答えなんざ求めちゃいないさ




【ハンドアウト】



PC1用ハンドアウト
コネクション:ノエル・プルミエ
関係:(任意)

十仮面として召集を受けたキミが出会ったのは、
本来なら目通りかなうはずもない、ヴィーナス首領ノエル・プルミエであった。
急な事態に理解が追い付かないキミをしり目に、彼女は柔らかく微笑みこう言う。
「外でお茶をしましょう。お供は任せました」
事情は呑み込めないが、それが至上の任務であることは明白だった。



PC2用ハンドアウト
推奨カバー:高校生
コネクション:石川君江
関係:庇護

(不)定期的に送られてくる藤原素子からの情報にも元の世界に帰る方法はない。
キミのかりそめの生活は充実しつつも、歯痒い状況は変わらなかった。
ある日、キミが石川君江とカフェでだべっていると、二人組の客が相席を求めてやってきた。
浮世離れした少女と仮面の青年。キミは二人にただならぬ気配を感じた。



PC3用ハンドアウト
コネクション:瀉火力逆里
関係:憎悪

先日トオルとともに奇妙なファイルを見つけたキミだったが、
それでも周りを取り巻く環境に変わりはない。相変わらずストレスフルな職場である。
そんなキミに一本の電話が届く。
「アンタの家族を拘束した」
電話主はそう切り出すと、今すぐ一人で指定の場所に来ることを強要した。その言葉にキミは……。



PC4用ハンドアウト
コネクション: 薄刃糸遊
関係:庇護

キミの「仕事」で震えあがったのか、マスコミの報道もようやく収まりをみせた。
取り戻される平穏、もちろんそれがイコール平和というわけではないけれど。
そんなあなたの元に、一人の少年が保護を求めて逃げ込んできた。
幸い知り合いにはトリニティもいる。詳しい話を聞くためにも、キミは彼をトリニティに引き渡すことにした。






【何かありましたら】



名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。