やさしい世界を君に > 第4話

エンゼルギアThe2ndEditionキャンペーン

やさしい世界を君に




トレーラー


今回予告
伏していた獣が、起き上がろうとしている。
其の名は災厄。其の名は奈落。一切の希望を飲み込む虚無。
創世の光と対になる、世界を滅ぼす漆黒の焔。約束された終末。
だが、闇の中でこそ、希望は輝く。

天使大戦TRPGエンゼルギアThe 2nd Editionキャンペーン
第四話
終末――アポカリプス

 人の子の灯火は闇を打ち払い、新たな契約を結ぶだろう。



   共通ハンドアウト
  シナリオダーザイン:任意
 帝都奪還作戦が始まる。
 強力なエーテル乱気流の中、かつて遭遇したことのない強さの天使と戦う。天使大戦最大の戦いになるだろう。
 死ぬつもりはない。それでも、戦いの前に、会うべき人と、話すべき話をするべきなのだろう。
 キミが思い浮かべた人物は――


 今回のシナリオは、ハンドアウトの対象とのシーン、作戦開始のシーンのあとは帝都に突入していきます。
 オープンアップ条件は各自バラバラ。帝都奪還へのモチベーションを上げてGMに対象ダーザインを申告、承諾を受ければすぐにそのダーザインはオープンアップ。他のダーザインは帝都内のイベントクリアでオープンアップとなります。
 モチベーションはGMが認める限り1つでなくても良いです。帝都のイベントは複数個オーギュメントがないと厳しいと思われますので、自分の身辺整理をお願いします。
 ハンドアウトの対象はコメントにお願いします。シーンの希望とかあれば別途メールなりコメントなりに。

 あと先に言っておくと帝都でお弁当を食べるのは機体外に出られないので許可できません。あしからず。
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。