第三話「われはフェンリル」


Trailer


少女は語る、昔話を。
魂に刻まれた、滅びの記憶を。
狼は目覚める、月の陰で。
永き眠りの果て、海竜を友として。
メタリックガーディアンRPG 
月にさよなら 第三話
「我はフェンリル」
我を畏れよ、名も無き神よ。
我こそは、汝を喰らう餓狼也。



Hundout

龍ケ崎綺麗々用ハンドアウト
コネクション:ツクヨミ 関係:任意
ツクヨミの居る生活が始まってから、しばらく。
最初こそ不安もあったが、一般常識はある様で大きな問題も無く過ごしていた。
しかしある日、ツクヨミは突然意識を失って倒れてしまう。
彼女が運び込まれたフォーチューンの医務室で、君はツクヨミについての一つの真実を知る。

夜須礼 有栖用ハンドアウト
コネクション:ヴァンガード 関係:ビジネス
ヴァンガードからの通信は、ノイエヴォルフが新型を持ち出したことを知らせるものだった。
勿論、話はそれだけではない。
「お前らのとこに向かうだろうからな。隙伺っていただいちまえ」
ノイエヴォルフの新型、彼はその奪取を君に命じた。

ポル・ポタリア用ハンドアウト
コネクション:ツクヨミ 関係:興味
「ツクヨミさんの身体検査の結果が、ようやくまとまったわ」
そう言って、彼女は君に数枚の資料を送ってよこした。
彼女曰く、「俄には信じがたい」というその結果は。
古参兵たる君が見て尚、驚嘆すべきものだった。

シャナ・テスタメント用ハンドアウト
コネクション:サナート・レムリア 関係:任意
AGLAのコクピットの中、君は女王サナート・レムリアとの交信を行う。
その目的は、彼の騎士ソルン・アドエードの話を聞くこと。
彼が何故、レムリアを出奔し放蕩の輩となったのか。
彼を許すために、君はそれを知らなければならなかった。

カタリナ・シェーレンベルク用ハンドアウト
コネクション:イゾルデ・フォン・グリューニング 関係:執着
ノイエヴォルフの活動が、再び確認された。
三年前にヴォルフから奪取されたガーディアンを駆り、月面基地の一つを攻撃したのだという。
何故月面基地を襲撃したのか、その意図は不明。
だが一つはっきりしているのは、近いうちにふたたび鳳市へと降り立つであろうこと。
チトセからそう聞かされた君の胸に、浮かんだのは。
他の誰あろう、"ティラネウスの海竜"のことだった。

  • 何かあればここへ。 -- kinosi@GM (2013-08-04 17:45:47)
名前:
コメント:
最終更新:2013年08月16日 02:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。