メタガキャンペーン「Noisy Conflict」

メタリックガーディアンRPG持ち回りキャンペーン「Noisy Conflict」




キャンペーン予告


月の明き夜 二人は出会う

混沌と虚無が互いの存在を認めたとき 奏でる歌は希望か絶望か

それぞれが抱く思いが交差するとき 物語は始まりを告げる

メタリックガーディアンRPG キャンペーン「Noisy Conflict」

人々の夢と希望を載せて 鉄の巨人は今日も戦う




第5話(GM:alphastar)


今回予告


宇宙に輝く数多の星々 

それが識るのは繰り返される悲劇

広がる「あらそい」と無情に輝き続ける星たち

星を見るものの意味は

進化の恩恵か偶然の産物か

星の見えぬものを否定する虚無がもたらした

ひとつの物語が終焉に向かい始める

その結末は・・・

メタリックガーディアンRPGキャンペーン「Noisy Conflict」

最終話「月面の邂逅、そして別離へ-Moonsurface Encounter And Parting・・・-」

鉄の腕でみなを守れ!


ハンドアウト


PC1 夙生 颯 コネクション:?? 関係:殺意(推奨) ブランチクエスト:リプルとともに日常へ戻る

あの戦いの後特に何事もなく既に一ヶ月以上過ぎ平和な日々をキミは違和感を覚えつつも享受していた。
だがそれも一時、平和が長く続くはずもなくキミはチトセ・ウィル・ナスカに呼び出される。
彼女の口からもたらされた真実は驚愕のものであった。

PC2 天龍りりあ コネクション:?? 関係:殺意(推奨) ブランチクエスト:ケルビンに世界の良さを教える

新たな妹ができてからしばらくが過ぎキミは徐々にその生活に慣れつつあった。彼はその後姿を見せず
キミは彼のことを気にしながらも平和な日々に安堵していた。しかしある日のチトセの呼び出しと
彼女の口から伝えられる真実にキミは彼の答えが嘘偽りでないことを知る。

PC3レオンハルト=ベルガウ コネクション:?? 関係:殺意(推奨) ブランチクエスト:コーディネーターの正体を知る

コーディネーターから大きな依頼が来るでもなく小鳥遊アスカの依頼で小金を得る日々にキミは嬉しくもあり
しかし不満にも感じていた。そんなある日コーディネータの依頼でとある場所へと送り込まれたキミは疑問を抑えきれないほどに
有り得ない物を目にする。

PC4ウィリアム・ヤング コネクション:?? 関係:殺意(推奨) ブランチクエスト:神流シオンとともに日常へ戻る

独自に部下を派遣しその後の情報を探り出そうとしていたキミは大きな成果を得られずに四苦八苦していたところで
一通の差出人不明のメールを受け取る。そこに書かれていたのは信じるに値するべきでなかろう情報ばかりであった。しかし部下の得たあらたな情報はそれを肯定するものばかりであった。





キャラクターページ





その他






レギュレーション


キャラクターはキャラクターレベル5、常備化ポイント+50で作成してください。
使用可能データは第一話時点で使用可能であるデータすべてです。(上級ルールブック、GF、DLC含む)
GFはキャンペーン中データが増える可能性がありますがそれについてはGMの許可があれば使用してかまいません。
そのためリビルドは行わない予定です。
サクセションは全員行えたらいいなとGMは思っておりますのでそのことを考慮していただけるとありがたいです。

コメント欄(総合)


  • とりあえず更新。残りもすぐにやります。ところでつぎのGMに相談なんですがライフパス経験を任意で「贖罪のすこしちがうVer」、邂逅をイゾルデさんに忘却でとっても大丈夫ですかね? -- alphastar (2013-08-16 09:27:01)
  • おっけー -- きー (2013-08-16 10:47:11)
  • コメント整理した。ハンドアウトのコネとか記述はかなり適当だから文句があったら言ってな。変更するから -- きー (2013-08-19 00:46:45)
  • サクセションは天龍 リリアを予定していますが、希望のある方は要望があれば別個シーン作ります。 -- ペンギも (2013-08-21 23:55:48)
  • 今回予告あげました。ハンドアウトは金曜夜までお待ちください。サクセションはリプルおよび夙生 颯を予定しております。初めて書くシナリオなのでお手柔らかに…… -- からっぽまる (2013-08-30 01:25:09)
名前:
コメント:


コメント欄(予定相談用)


名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。