第二話「鋼鉄の方程式」


Trailer



明けない夜は無い、と誰かが言った。
然り、夜が来ればいずれは明けて朝となる。
だが、忘れるな。
朝が来れば、いずれは暮れて夜が来る。
神託を受けた者達に、一時の安息を。
如かる後、苛烈なる戦いを。
メタリックガーディアンRPG 
月にさよなら 第二話
「鋼鉄の方程式」
沈むのか、突き落とすのか。





ハンドアウト


龍ケ崎綺麗々用ハンドアウト
コネクション:ツクヨミ 関係:同居人
君がリンケージとなって、しばらく。
色々あった末、ツクヨミは君の家で預かることになった。
なるべく一緒の方が都合が良いだろう、とのことで学校に通うことも決まった。
……少しでも彼女の人となりがわかれば、これからの付き合いも多少楽になるかもしれない。

夜須礼 有栖用ハンドアウト
コネクション:龍ケ崎綺麗々 関係:任意
オラクル争奪戦からしばらくが経過した。
部下がどう処理されたのか、これからの作戦行動はどうするのか、連絡はない。
だが、別にその必要もないとどこかで思う君が居るのも確かだった。
綺麗々が平和に過ごせる日常が、続くのなら。

ポル・ポタリア用ハンドアウト
コネクション:ライトニングのリンケージ 関係:疑惑
オラクルに関わったことで、君は一旦フォーチューン預かりの身となった。
それを伝えるブリーフィングの場で、チトセからある情報を伝えられる。
オラクル争奪戦に出撃していた、ライトニング級。
あれは君のものと同じ機体であり、戦闘データもまた君の機体に残されていたラーフ時代のデータと合致するものがあった、と。

シャナ・テスタメント用ハンドアウト
コネクション:ポル・ポタリア 関係:信頼
イヅモの生活に慣れる一環として、君は鳳市高校に編入することが決まった。
編入先は、綺麗々と有栖の居るクラス。ツクヨミも一緒になるそうだ。
そしていよいよ、編入当日。
騎士ポタリアに送られて、君は鳳市高校に向かうのだった。

カタリナ・シェーレンベルク用ハンドアウト
コネクション:テア・ベーレンドルフ 関係:友人、同僚等
先の戦いから、しばらく経った。
ヴォルフ共和国からの調査チームが、鳳市に到着した。
その中には、君の友人であるテア・ベーレンドルフの姿もあった。
オラクルについての推測など語りつつ調査現場を眺めていた君は、奇妙なものを目にすることになる。



  • 言いたいことがあれば
名前:
コメント:
最終更新:2013年07月11日 14:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。