【GUNMETAL BLAZE】プラべ

【今回予告】




ここはそのうち立てるエンゼルギアのページとして再利用します




【ハンドアウト】



PC1用ハンドアウト  コネクション:アネシア 関係:庇護
マーカスシティは大陸最大の都市にして眠らない町--------といっても、たまには何もない日々もある。
そんな平穏はアネシアと名乗る少女によって打ち砕かれた。逃げる少女と追う男達。
静寂と安寧は逃げ、怒号と危険がすまし顔でやってくる。やれやれ、全てはいつも通り、世はことも無しだ。



PC2用ハンドアウト  コネクション:マリア・ハーディー 関係:友人
君はマーカスシティのスラムで孤児院を経営している女性、マリア・ハーディーの友人だ。マリアは自身もここで育った孤児でありながら、先代の院長からこの孤児院を託され18歳という若さで子供達の身の回りを一人で切り盛りしている。
マリアはしっかり者だが孤児達の世話で常にいっぱいいっぱいだ。そんな彼女だが、最近不安そうな表情を見せることがある。



PC3用ハンドアウト  コネクション:クレア・ジンベルト 関係:同僚
君は市警に身を置く刑事だ。汚職にまみれたどうしようもない職場だが、それでもやる気に溢れている馬鹿はいる。
友人のクレア・ジンベルトなどがその一人だ。彼はここ数日で5件も起こっているスラムでのメナス発生事件を調べている。
スラムでの事件などに首を突っ込むと上からはいい顔をされないわけだが本人はどこ吹く風だ。
そんなクレアの連絡が途絶えたという。君は彼の安否が気にかかった。



PC4用ハンドアウト  コネクション:写真の少女 関係:興味
君は一匹狼の犯罪者だ。何事も群れるのが安全かつ早道なこの町で、一人だというのはそれだけでステータスだ。
そのスタイルにしろ実力にしろ、ともかく君はこの町の裏の世界では一目置かれる存在だ。
そんな君が酒場で優雅な一時を過ごしていると、見知った男が現れた。ジャンニ・ヴォルカーニ。
マフィアであるヴォルカーニファミリーの幹部。同じ犯罪者だが君とは生理的に相容れないタイプだ。
そんな男が君に話があるという。まあ話を聞くくらいはいいだろう。聞くくらいは。



PC5用ハンドアウト コネクション:妹そっくりの少女 関係:疑念
君にはかつて妹がいた。そう、過去のことだ。
強盗が家に侵入し、君と家族を縛り上げた後に金目のものを奪い、家に火をつけた。
助かったのは君一人。消防隊員が必死に君を助け出した直後に家は崩れ落ちた---------両親と妹を残して。
以来、君は天涯孤独の身として今まで生きてきたのだ。
だが、君が街を歩いているとき存在するはずのない人物がその目に映った。妹だ。
あの日となんら変わらぬその姿。だが忘れるはずもないその顔を------------君は咄嗟にその少女に向かって駆け出していた。





【何かありましたら】



  • ページ立て代行 とりあえずこんな感じでいいでしょうか -- ペンギも (2013-06-26 13:44:10)
  • さんきゅーさんきゅー -- GM(スタイリッシュ) (2013-06-27 22:15:29)
  • GMとペンギも氏はお疲れ様ですー。なお、ハンドアウトは余った枠を頂こうかと。 -- Chara (2013-06-27 22:34:34)
  • GM殿ペンギも殿、スタイリッシュでありまする。あっ、僕今回はPC1かPC2を頂きたいです -- からっぽまる (2013-06-28 00:04:45)
  • クレアさんは男でも女でもいいです -- GM(スタイリッシュ) (2013-06-28 00:23:41)
  • 当日朝になってしまい申し訳ありません!GMとペンギも氏は乙です。今回は、PC2>PC3>PC4の順で希望したいかなぁ、と。 -- 教育学部の死神 (2013-06-29 08:21:51)
  • というわけでコメントもそのうち刷新します -- GMギア (2013-07-01 01:18:07)
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。