やさしい世界を君に > 第1話

エンゼルギアThe2ndEditionキャンペーン

やさしい世界を君に




トレーラー


戦士に与えられた一時の休息。
人の子は力を蓄え、安らかな時間を過ごす。
新たな仲間。新たな絆。人と人は結びつき、神へと続く塔を建てる。
だが、長く続く平和はない。
戦火は一切の区別なく全てを燃やし尽くす。
戦争はもはや、日常の一部と化すのだろうか。

エンゼルギアThe2ndEditionキャンペーン やさしい世界を君に
第1話
聖餐――コミュニオン

その瞳に映る世界は、光か、闇か。



  蒼井悠希用ハンドアウト
シナリオダーザイン: 草薙伊音 からの 有為
前回の戦いは初撃を外すという失敗をしてしまった。そのことを知ってか、剣術の達人たる伊音が共同訓練を提案してきた。彼女は草薙の家に伝わる技を教えると言う。
「この戦乱の時代、門外不出もないだろう」
彼女の提案を、キミは――――

  最上理緒用ハンドアウト
シナリオダーザイン:東雲=サラ=ベッテンドルフ からの 興味
キミの身体は日々天使の力に蝕まれている。外見に現れてこそいないものの、エーテル感応力の高い者なら難なく気づいてしまうほどに。
それでも一人、丘の上で歌っていると、いつの間にか見慣れぬ少女が佇んでいた。

  天羽稚彦用ハンドアウト
シナリオダーザイン:アクシア からの 期待
唯一の男性ドライバーであるキミのストレスや気にして(からかうため)、アクシアは妙にキミに絡んでくる。しかしてその日は少し様子が違った。新しい適格者が来るので、その歓迎会の準備を手伝えと言うのだ。

  ヴィント 7α‐3用ハンドアウト
シナリオダーザイン:戦争 からの 束縛
集雄での戦いから帰投したキミを待っていたのは待機命令だった。待機とはいえギアドライバーの護衛、そして訓練といった仕事はあるわけで。それでも身を砕き血を流すことのない日々はキミの心を和らげていく。
しかしこのヤシマでも、やはり戦争はキミを逃しはしないのだ。

  カツァリダ・ナタンゾーン用ハンドアウト
シナリオダーザイン:維馬篭 からの 信頼(苦笑)
ヴィヴリオが執務室にキミを呼び出した。そこに居たのは維馬篭と、見たことのないブロンドの少女。聞けば新たな黒い天使核保有者だと言う。
維馬篭とヴィヴリオはキミに彼女の案内役を命じた。



名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。