AL2_timeforbuster > session-3

【今回予告】




情に狂った博士は死に、無辜の少女も消え去って

血に塗れた天才は、邪悪なる核を手に入れた。

これが小さな夢の顛末、少女達の得たほろ苦い勝利の味。

だが、全ては偉人同盟の仕掛けた計画の序章に過ぎない。

忍び寄る魔の手は確実に、運命と言う扉を叩く。

突如として発生する、女学生達の連続失踪事件。

騒然とする女学院、暗躍するは偉人同盟。

世界を守る乙女達は、次こそ完勝できるのか!

アルシャードセイヴァーRPG
キャンペーン “蒼星旅団イージスフォース” 第三話

『決戦!英雄幻楽団!』

不破なる盾の名の下に、守れ!蒼き星を!



【ハンドアウト】



江洲 玲良用ハンドアウト
コネクション:藤代 悠(Haruka Fujishiro) 関係:友人
君のクラスメイトである藤代悠は、気さくで快活な良い友人だ。
スポーツが得意で、勉強は少々苦手。所謂典型的な女子高の王子様。
そんな彼女だが、ここ数日とんと姿を見ていない様な気がする。
特に病弱と言う訳でもないし、悩みがあったと言う訳でもない。
では、一体どうしたのだろうか。なんだか妙な胸騒ぎを、君は感じた。

倉田 三千代用ハンドアウト
コネクション:折田 志緒理 関係:任意
江洲玲良の事件から数日後、君は友人にして護衛対象の折田志緒理と共に束の間の平和を楽しんでいた。
普通の学生として学校生活を満喫し、放課後は共に帰ると言う理想的な青春アトモスフィア。
だが、その平穏は突如、放たれた一本の矢文によって打ち砕かれる。
和紙に墨で書かれた中身は、曰く「明晩、折田志緒理嬢を貰い受ける」との事。
時代錯誤な手法故、偉人同盟の仕業に違いない。気を引き締めねば。

野々宮 秋葉用ハンドアウト
コネクション:"偏執狂"サリエリ 関係:敵対
君が弁当箱を玲良にぶちまけたあの日から数日後、平穏を過ごす君は街で一人の老人に会った。
アナクロニズムな服装に、変色した古紙の束を持ち、如何にも上等そうな樫の杖を突いた男。
彼は自らの名をサリエリと名乗り、唐突に君へと語りかけてきた。
曰く、「君は、私が嫌いで嫌いで仕方がないロックでブラッディなモーツァルトを知らんかな?」と。

レギンレイヴ用ハンドアウト
コネクション:自律行動式後方支援型自動人形"アイン" 関係:幼子or師弟
君達イージスフォースが偉人同盟の策略を退けてから一昼夜ほど後の事。
君はアイギスの解析班から、新たなるレリクスの解析と投入準備が完了した事を告げられる。
どうやら、その新兵器は後方支援型のヴァルキリーで、銘をアインと言うらしい。
その数日後、実際にやってきた彼女はと言うと、どうも書類を間違えたり湯呑を割ったりとドジが多い。
どうやら面倒な物を押しつけられたみたいだが、ヴァルキリーである以上性能は確かな筈。
そして巷では何やら騒ぎが起きている様子。早速、彼女をこき使ってやるとしよう。

紫芳院文香用ハンドアウト
コネクション:英雄幻楽団― Eroica Phantasma ― 関係:敵対
偉人同盟の策略を退けてから数日後、今度はセントテレジアの女学生が次々失踪しているらしい。
その気配を掴んだ君は、早速調査を開始して、暗躍する何者かを突き止めた。
曰く、彼らは英雄幻楽団と言う集団であり、その集団一つで偉人同盟に所属しているらしい。
どうにもきな臭い者達の集まりだ。ここは一つ、イージスフォースの仲間達に協力を仰ぐとしよう。
そう、此度もまた、事件の真実を知る為に。


【何かありましたら】



  • 文香のハンドアウトは全員にOPで共有されるので、もう書いておいてしまおう、と言う奴です。 -- Chara@GM (2013-04-29 23:07:53)
  • 俺のハンドアウトだけ天下繚乱なんですけどこれは -- 美少女 (2013-04-30 12:09:39)
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。