TND_CD > Q66

はじめに
001: あなたのお名前を教えてください。


002: あなたのスタイルを教えてください(封印スタイルがある場合それも)



003: お年と性別を教えてください。



004: 所属とご職業を教えてください。



005: 二つ名はありますか。ある場合、それと由来を教えてください。



006: どんなお仕事をなさっていますか。



007: 今のあなたの仕事に一番必要なものは何ですか?



008: あなたの武器は?



009: どこに行けば、あなたに仕事の依頼ができますか?



010: 殺人依頼は受けますか?



011: あなたと一緒に雇うならお勧めの人はいますか?(個人名でも、スタイルやタイプでも可)



012: こういう依頼は断る!という仕事の内容や条件はありますか?



013: 師といえる人や、今の仕事につくことに影響をあたえた人物はいますか?



014: 今の仕事、自分に向いていると思いますか?



015: 未来のクライアントかもしれない画面の前の方に、ご自分をCMしてみてください。



016: お持ちの<特技>は?



017: 4レベル以上(2ndの場合、合計で)の一般技能は?



018: よく使う組み合わせは?



019: お持ちの技術は、いつごろ、どこでどう磨かれましたか?



020: 苦手(不得手)なことは何ですか。



021: 隠れた特技を教えてください(例:あやとり、3秒で寝る、etc.)



022: 人を殺したことはありますか。



023: 異性経験はお有りですか。



024: 超常能力を目撃したことはありますか。アストラルについては知っていますか。



025: ヒルコを見たことはありますか。



026: 軌道がらみと一番接近した経験はどの程度ですか。



027: N◎VA(あるいは、現在お住まいの都市)から外に出たことはありますか?



028: 過去最高のピンチといえば?



029: 今までで一番の強敵は?



030: これが私の人生を変えた、という出来事といえば?



対人関係についての質問です。
031: <コネ>を持っている相手は何人ですか?



032: 絶対の信頼をおける人は何人いますか?



033: 想い人はいらっしゃいますか?



034: 目標としている人はいらっしゃいますか?



035: 今まで誰かに言われた中で、心に残っている、あるいは影響の大きかった言葉は?



036: 近しい人を選び、あなたから見た姿で良いので紹介してください。



過去についての質問です。
037: お生まれはどちらですか?



038: ご両親のご職業は?また、今はどうなさっていますか?



039: 家族構成、家庭環境はどうでしたか?



040: 今の仕事につくまでの略歴を教えてください。



041: あなたのお仕事が本格的になった(キャストになった)頃、N◎VAはどんな時代(ルール)でしたか?



042: 最初に入れたサイバーウェアは何ですか?入れた理由は?



043: 初めての仕事は?また、その結果は?



044: 今でも後悔していることは何かありますか?



衣食住についての質問です。
045: お仕事時と、オフ時はそれぞれどんな格好をしていらっしゃいますか?



046: ファッション上の、ご趣味やコンセプトなどは?



047: とくに好きな/嫌いな、食べ物/飲み物などはありますか?



048: お酒には強いですか? 煙草は召し上がりますか?



049: どこに、どなたとお住まいですか?



050: お気に入りのスポットはどこですか?



051: 一度は行ってみたい、あるいは もう一度行ってみたい、N◎VA外の場所はありますか?



052: ご趣味は?



053: 暇な時間は何をしてお過ごしですか?



054: ウェブ上ではどんな姿(アイコン)をお使いですか?



055: 座右の銘、または、好きな言葉は何ですか?



056: いちばん大切なものは何ですか。



057: 今いちばん欲しいものは何ですか。



058: 生まれ変わりがあるとしたら、なりたいものはありますか?




059: あなたは追われています。後方から、追っ手が「待て!」と叫びました。どう反応しますか?



060: 目が醒めたら姿も声も今までの自分とは変えられており、
    IDや口座の類もすべて奪われていました。
    指紋、声紋、網膜パターン、DNA鑑定ですら、
    昨日までのあなたと今のあなたの同一性を証明してくれません。
    誰に、どうやって自分が自分であることを証明しますか?




061: 近しい人を一人思い浮かべてください。
    その人が、実は自分はヒルコなのだと告白しました。どうしますか?



062: 依頼人の心からの願いと、その人の命の安全が矛盾しました。
    叶えうるのはどちらかひとつ。
    どちらを優先しますか?



063: 今はとある日の夜明けです。
    今夜24時、逃れようのない死があなたを待っているとします。
    今日をどうやって過ごしますか?



064: 目の前に、あなたの近しい人と、その人を人質に取った敵がいます。ここで一言。



065: なんでもひとつだけあなたの願いが叶うというチャンスが訪れました。
    その代わり、あなたは何らかのそれに見合う代償を差し出さなければなりません。
    あなたが差し出すと言った代償が、願いに見合うものでないと判断された場合
    このチャンスは失われます。
    願いを言えるのも、代償を提案できるのもたった一度。何を代償に何を願いますか?



ありがとうございました。最後にひとつ。
066: あなたはこの街が好きですか?
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。