BoA3キャンペーンVerrater > Act02

Act 02 "リヒテンフェルト撤退戦"

GM:yshzw

アクトトレーラー

聖痕者たちの活躍によってリヒテンフェルトに巣食っていた闇は払われた。
しかし彼らに悠長に休んでいる時間は与えられなかった。
なんとか一度は撃退したブレダ王国軍が、ついに本隊を率いて迫っていたからだ。
リヒテンフェルト住民の避難は始まったものの、未だ多くの民が残っている。
このままでは戦火に巻き込まれ大きな犠牲が出るだろう。
彼らに選択肢など用意されていない。
数にして数倍のブレダ王国軍を相手に、剣を取る以外は。

ブレイド・オブ・アルカナ The 3rd Edition キャンペーン
Act 02
"リヒテンフェルト撤退戦"
アルカナの刃よ、闇の鎖を撃ち砕け。



ハンドアウト

  • クラウス・ヴァーレル
因縁:◯忘却/ヴェロニカ
あなたのためにアーグリフを裏切ったアザリアは、白鳥人の姉妹たちから命を狙われることになってしまったようだ。
守らねば。
※クラウスのハンドアウトはキャンペーン的な意味合いが強いです。

  • エルハルト・フィッシャー
因縁:◯強敵/フェルディナント・エクスナー
間近に迫った戦。城内はその準備のために走り回る、あなた以外の人々で慌ただしい。
それを見ながらあなたもまた思った。散っていった仲間のためにもブレダ王国軍に一泡吹かせてやろう。

  • エレオノーラ・シュローダー
因縁:◯好意的な何か/モニカ
城から見た街では、逃げる人々の列が一筋の帯となって街道へと続いていく。
しかしながら彼らの足は遅く、ブレダ王国軍はすぐそこまで迫っている。
この地を治める者の一人として、彼らを守るのは使命だ。あなたは強くそう思った。

  • イシュフェーン・アマンディ
因縁:◯幼子/アザリア・フリーデル
アンセル王子から仰せつかった任務は達せられた。
しかしながらここでハイさようなら、というわけにはいかなさそうだ。
クラウスとアザリアを見守れとシジルも言っている。
どうにも彼らに付き合う他はないようだ。

PC間因縁

1→4→3→2→1

使用ルルブ
『ブレイドオブアルカナThe 3rd Edition』
『ゲート・オブ・ザ・ブレイブ』
『ランド・オブ・ザ・ギルティ』
『スレイヤーズ・オブ・レッドドラゴン』
『キング・オブ・ザ・ランド』
※今回はキング・オブ・ザ・ランドの戦争ルールを使用します。


PC

   人間/男/19

   人間/男/25歳

   ヴァルター/女/15か16の予定

  メオティアの森を護る為に魔神と契約した裏切り者、の転生体 白鳥人/女/わからん


コメント

名前:
コメント:

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。