夢に映る夢_StL > team-A > session-1

Session1:移ろう影の物語/Never Ending Story


今回予告


幻影惑星イーリス。

遠い昔に全てが滅んだ"こちら"側と、
今もなお長閑に暮らす"あちら"側の
可能性が交差するこの惑星に異変が起こった。

"こちら"から"あちら"への道が出来てしまったのである
そこに逃げ込むもの、迷い込むもの、隠されるもの……

凶悪な海賊や、正体不明の黒い影が集まる中
一人の"海賊"と、多くの人々の想いをこめて
旅立つあなたに受け渡される、
古い宝を示す、"地図"
すべてがかみ合って、物語が動きだす

スターレジェンド キャンペーン
夢に映る夢/Consign to Oblivion
第一話「移ろう影の物語/Never Ending Story」

さあ、冒険のゲートをくぐろう。

PC1:テラナー枠⇒花嫁
コネクション:ファンティ(関係:保護者)
あなたは、この星"イーリス”で育った。一度も出たことのない宇
宙に、あなたはかねてより惹かれるものを感じていた。
そして、今日、平穏な日常は終わりを告げた・・・・・・。

PC2:エクスプローラ枠⇒ソフィア
コネクション:"みのりちゃん"郷田みのり(関係:友人)
荒れ果てたこの星"イーリス”にとある遺産が眠っている。
良くある噂だが、今回は信憑性が⾼い。
何せあの郷田博⼠が言ってきたことなのだ。

PC3:クリスタルシンガー⇒ぼうしや
コネクション:"海賊パガタ"(関係:敵)
惑星イーリスにパガタと名乗る海賊が逃げ込んだという情報が
もたらされた。何もないあの惑星に、なぜわざわざ逃げ込んだのか。
何にせよ、あなたは海賊を討伐するのが使命だった。

PC4:コンポーザー⇒ペドロ
コネクション:"シルバーアイ"(関係:同僚)
総帥ガイアからいつものように手紙が届く。曰く、惑星イーリス
方面でゲート接続の乱れが観測され、それがどうやら人為的なもの
のようとのこと。調査を任じられるのも、いつものことであった。

PC5:ワンダラー⇒"マッドサイエンティスト"ドウァウェン
コネクション:リャオ導師(関係:友人)
あなたの知人に困ったお人よしがいる。リャオ導師だ。
何でも、「神の如き⼒」を手に⼊れようとする海賊がイーリスへ
向かったらしい。あなたは其の海賊に興味を引かれた。



  • 改めましてお疲れ様でした。本セッション参加のPCには経験点以外の追加報酬として,2000crdお渡しいたします -yume (2012-06-19 00:24:25)
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。