AR2E'11_第3話


今回予告

ルートヴィルトの町は商人にとって交易の拠点として重要な意味を持つ
そんな中、この町へと向かっていた隊商がアンデッドに襲われるという事件が頻発する
アンデッドの根城は朽ち果てた館
今その館を舞台に冒険の幕が開ける――
アリアンロッド The 2nd Edition キャンペーン 「陽光の英雄 赫炎の魔獣」 第三話 「永劫を欲する者」
冒険の舞台が、キミを待つ!


ハンドアウト


 エーレリア用ハンドアウト
 コネ:アルト 関係:庇護
キミの所属するギルド「シルバーヴォルフ」のギルドマスター、アルトから手紙が届く
「養父の体調が思わしくないので、もうしばらく帰れそうにない」
まぁもうしばらくは厄介事はないだろう。そう思っていた矢先にドアがノックされた。


 リュウ・シャオロン用ハンドアウト
 コネ:エクレール 関係:仲間
前回の冒険を終え、体を休めていたキミのところにギルドメンバーのエクレールが現れる。
どうやら、最近このあたりでアンデッドに隊商が襲われるという事件が頻発しているらしい
「そろそろ依頼が来ると思うよ。それじゃ、頑張ってね。」そう言い残すと彼女は逃げるように去って行った。

 アコライト用ハンドアウト
 コネ:エリシア 関係:同業
近くキミの町で行われる予定だというお祭り。キミはそれを知らせるためだけに来たはずだった。
しかし、今ルートヴィルトではアンデッドに悩まされているのだと言う。
聖職者としてそれを見過ごすことはできない、と感じた。

 メイジ用ハンドアウト
 コネ:ロコナ 関係:仲間
自身の正義を見極めるために放浪するキミは、とある事件の噂を耳にする
隊商を蹂躙するなど、たとえアンデッドであったとしても、正義に反することだ
キミはすぐさま神殿へと向かい、討伐へ向かうギルドへと協力を申し出た



('A`)<コメント欄

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。