手をとりあって > A > 名前のない村

10/8版ハンドアウト
PC1
コネ: リュドミール(兄貴)
兄のリュミドールからあなたのもとに依頼がきた。南部の奴隷集落の視察を任せるとのことである。「おまえのような軟弱者には、奴隷の管理がお似合いだ」兄の笑いには何が秘められていたのだろう。

PC2
コネ:ユリアーナ(シスター)
リースフェルトの村のシスター・ユリアーナからオストブルク開放戦線に救援要請だ。過酷な税と、蛮族共のよこした悪魔の実の強制栽培に民が苦しめられている。居ても立ってもいられずあなたは相方のフェリクスとともに早速リースフェルトに向かった。

PC3
コネ:PC1
出張の依頼だ。オークの王族の中でも疎まれる立場にあるPC1の御目付け役で人間の居住区へ向かうといったところだ。とまれどこへ行こうと君のすべきことは決まっているだろう、彼らに正しい信仰と知識を教えてやらねば。

PC4
コネ:デニス(旧リースフェルトの村の領主)
あなたにうまい商売の話が回ってきた。蛮族の地でとれる悪魔の実これを使って新しい酒を作って欲しいという。いわくは怪しいが金の匂いはプンプンする。めんどくさいが早速君は村に向かった。

第二話暫定ハンドアウト

PC1
コネ: ルスラン(16)
親戚のルスランくんがにんげんのおにゃのこに惚れちゃったよ!!
しゃーないからちょいと手伝ってやるか。

PC2
コネ:フェリックス
おや、オークが一匹野生動物におそわれているぞ。
それから1週間!!なにやら深刻な顔をしてフェリックスくんが現れた。

PC3
コネ:ヴィジリー
困ったことになった、ゲーマルクに連なる有力者から相談だ。
彼の孫があろうことか(?)人間に惚れちまったらしい、こんなのってありか!?

PC4
コネ:PC2
最近出入りのルスランくんからの依頼だ。PC2の身辺調査たのむ。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。