ギルドリーヴ

ギルドリーヴ

リージョナルリーヴ

概要

ファイター、ソーサラー、ギャザラーが受けることのできるギルドリーヴ。

発行都市

ローカルリーヴ

概要

クラフターが受けることのできるギルドリーヴ。

発行都市

ファクションリーヴ

概要

  • ファクションクレジットが100以上になると受けられるようになる。

この特別なクエストをコンプリートすることで、多額な報酬や豪華なアイテムを受け取ることができる。

  • 現在のファクションクレジットはエーテライト→冒険者ギルド情報から確認できる。
  • クレジットの貯め方
    • ファクションがスポンサーとなったリーヴクエストをコンプリートするとファクションクレジットを得ることができる。
  • 勢力の強弱と効果
    • ファクションがスポンサーとなったリーヴクエストをコンプリートすると、GLが行われたエリアでそのファクションの勢力があがる。
    • 勢力の強いファクションは、ギルなどの追加報酬が多めに設定されている。
    • 逆に、勢力の弱いファクションは、そのギルドリーヴを選んでもらえるように、冒険者に多くのファクションクレジットを与えるようにしている。
    • 各ファクションのエリア内での勢力順位は、それぞれのキャンプで調べることができる。
  • リーブ選択後

クレジットが100溜まりリーヴが選択できるようになると所属部隊によっては複数受けれることができる、どれかを受けると100消費し、そのご受注で選択はできるが受注はできない模様、おなじのはでない?おそらくクリアしていくたびに新しいのに更新?

発行都市

ツールボックス