エーテライト

エーテライト

エーテライトは街やキャンプに設置されています。テレポやデジョンのワープ先としての機能とともに、ギルドリーヴの開始点としての役割があります。エーテライトに近づくとシステムメニューに表示される「エーテライト」というメニューを選択することで、何時でもHP/MPの回復ができ、デジョンのワープ先として設定されます。 また、初めて見つけたエーテライトでは、テレポでそのエーテライトにワープできるようになります。 対応するエーテリアルゲートに到達していると、エーテライトからエーテリアルゲートへのワープが可能になります。 エーテライトでは、ゲームのTIPSを見ることができます。

エーテリアルゲート

エーテリアルゲートはフィールドに設置されています。エーテライトと同様に、「エーテライト」のメニューを選択することで、何時でもHP/MPの回復ができ、デジョンのワープ先として設定されます。

エーテリアルノード

ギルドリーヴ達成時にもエーテリアルゲートは出現します。 これを「エーテリアルノード」と呼びます。ギルドリーヴを達成したメンバーが、このエーテリアルノードをターゲットして選択すると、所定のエーテライトへ帰還することができます。 なお、利用するしないに関わらず、一定時間経過すると、このエーテリアルノードは消滅します。

エーテライト・エーテリアルゲート関連表

エリア エーテライト エーテリアルゲート
都市国家 リムサ・ロミンサ
低地ラノシア ビアデットロック シダーウッド
モラビー湾
ウィドークリフ
スカルバレー ささやきの谷
ブラッド・ショア アジェレス旧街道
サウス・ブラッドショア
虎冑島
浮海月の巌穴
バルドノール 幻影諸島
霧髭入江
アイアンレイク ゼルマ山道
石緑湖
オークウッド

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月03日 05:53
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。