• 森羅万象のネ申でありイムであり全ての王である、特別な製品となっております。

  • 主食はトリュフ、フォアグラにフカヒレや燕の巣であり、その他にも高級珍味を求め食べつくす性質があります。

  • よって経済的にかなり余裕のある方のご購入をお勧め致します。

  • 基本的にネ申な為、無用な仕事は与えてはいけません。

  • 異国の者の襲来に困った時は丁寧に呼びましょう。するとどこからともなく現れて、その者へ異国への帰路を指し示します。

  • ちなみに五関様のお値段は¥100000000000000000000000000000000となっております。

  • 尚、複数生産はしておりませんのでお早めにどうぞ。

  • 「ジャニー喜多川」とのセット購入は可能です。ジャニー喜多川ですら五関様にひざまずきますよ。

※申し訳ありませんが五関様の生産は中止となりました。注文の殺到で本製品の生産が間に合わなくなり、本製品自体がパニック障害になることを防ぐためとなっています。生産の開始の予定時期は9月以降となります。予めご了承ください。
|