ゆでたまごと愉快な仲間達。どんどん追加していこうっていう前向きな自分になれてぇ・・・
敬称(創価学会)略。

フトレ2出演者

ゆでたまご
本名「大島正幸」、光り輝く主要キャラ。某家具職人、某医者とは一切関係ありません。
ヒゲメガネ
EDでは肩を組み終始満面の笑みを浮かべながら肩を組んだゆでたまごの相棒。実は仲がわるいとの噂も…。
久本雅美
フトレ2の司会者。寒いネタで会場の笑いをさそう。
彦摩呂
おいしゅう料理を食べすぎてもうなんかぁ・・・。
倉地透
二級建築士。古本屋だよん。
なめこ
山根亜希ちゃん。美容室で働いている。
早坂孝郎
早坂君。いいとこ全て盗んで行こうっていう前向きな自分に成れてぇ・・・。
佐伯大輔
シャコボコ。まぁ・・・大阪の方に、ある・・・テーマパークなんですけども。
磯部幾江
磯部虫なんて作られて本当にかわいそう。最初にMADにした方は出てきて謝罪しなさい。
青山剛
金髪に白い服を着た厳つい人。EDではにこやかに手を振っている。とある室蘭市議会議員とは一切関係ありません。
安田城司
ゆでたまごと同じような服装であるが容姿はフサフサ。
田村早恵
どこぞの家庭教師のような人。

関係ある人

正岡子規
ゆでたまごの前世とかなんとか。『坂の上の雲』絶賛放送中!←子規完成しました。
外山恒一
凸○
ウィルス親父
ウィルスの脅威を教えてくれる心やさしいおじさん。皆さんも気をつけましょう。
モト冬樹
ゆでたまごに喧嘩を売ったツワモノ。結婚おめでとうございます。
翠星石
ゆでたまごについて何も知らない低能。なんとレンジでゆでたまごを作ろうとした。
雛苺
ゆでたまごについて何も知らない無能。プリプリゆでたまごー♪
蒼星石
ゆでたまごについて詳しい博学さと、「だ、だめだよー!」のセリフで人気急上昇中。みんなのアイドル。
玉井さん
ゆで玉井特集で衝撃のデビュー。輝いてる先輩v○のためにも頑張ってる人。音MAD作者共はケンカもせずに卑怯だぞ、川越まで来いよこのやろう!
空海
え?
中井 義則
ペンネームがゆでたまごであることと創価学会に入っていることから彼もゆでたまご(創価学会)である。