市民運動家としてのN○R○様1 会を設立

以下は、N○R○様が現在開設しているネットのページに記されているものである。社会貢献の第一歩は職を見つけて納税からというような気がしますがいかがでしょうか?

生年月日:1978/04/07
性別:男性
自己紹介:列車撮影を中心にあちこち出掛けている鉄チャンです。温泉も入り歩きしています。明るく楽天家で人情深い性格です。よろしくです。 好きな列車はブルートレインの「寝台特急北斗星」「寝台特急あけぼの」それと「特急スーパーひたち」「特急スーパービュー踊り子」です。鉄道に関することは非常に熱血的です!!。好きなタイプの女の子は相武沙季ちゃんや上野樹里ちゃん、水川あさみちゃんみたいな明るく元気な子がタイプです。 鉄道趣味の多様性の部分から、交通・町・地域作りに対する研究活動を実施しており、それを活用して市民活動で地域自治体等に提言・要望等の市民活動を実施しております。いろいろと揶揄されることもありますが、臆せず怯まず目標の実現に向けて一歩一歩確実に歩みを進めております。多難や挫折も多く大器晩成型ですが、少しでも自分の出来ることを活かして地域社会に貢献していきたいです。何事においても正面から問題解決に向けてぶつかっていきます。何もしないで裏でグダグダと人の揚げ足ばかりを取ったり批判だけしてとぐろを巻いている卑怯なヤツは大嫌いです。思うところや意見があるときは正々堂々正面から名乗りを上げて議論を尽くすべきです。鉄道趣味界の内情改革に対しても非力ではありますが、出来るところで力を尽くしていきたいと考えております。よろしくお願いいたします。