人気投票



唯「集計終了!結果発表に入るよー」

和「投下作品は7つ。皆さん本当にお疲れ様でした」

唯「いやあ、スレタイがスレタイだからどうなるかと思ったけど、良作が集まってよかったね!」

和「そうね。じゃあ投票結果を発表していきましょうか」

唯「集計方法は1位=3点、2位=2点、3位=1点での加算方式です!」

和「申し訳ないけど、下位の作品から発表させてもらいますね」


唯「それでは第7位……」

和「待って唯、実は第7位はいないの」

唯「えっ、どうして?」

和「同点だったのよ。6位が二人いるの」

唯「おおう、引き分けかあ……」

和「まあこういうことも起こりうるわ。それでは改めて第6位に入った2作品は……」

唯「二番手:◆Mu88Rugpw6さんと、三番手:◆y8ob3rkXXYさんです!」

和「点数は共に4点、二作とも二人の支持者を得ました」

唯「おめでとう……でいいのかな?」

和「どうなんでしょうね……あ、詳しい感想はまた後ほど」


唯「続きまして第5位!」

和「唯、ちょっと待って」

唯「もう~、今度は何なの?和ちゃん」

和「さっきと同じよ。同点4位が出たから5位はいないの」

唯「うへえ……接戦だねえ」

和「いいことじゃない。同点で第4位に入った2作品は……」

唯「六番手:◆rneOOqEHkMさんと七番手:◆/uHTz1zXOAさん!」

和「共に12点、7人の方に支持をもらってのランクインね」

唯「3位とは本当に接戦だったんだけど……」

和「惜しかったです、本当に。でも7人の方が面白い!と言ったんだから、自信を持ってもいいんじゃないかしら」


和「次は第3位。いよいよ上位陣の発表ね」

唯「うんうん!ではでは、熾烈な3位争いを見事に制したのは……」

和「7人からの支持を得て、13点を獲得した五番手:◆BnHegSInhWUVさんです」

唯「おめでとう!」

和「1位に押した人の数が六番手さん・七番手さんより多かったことが3位争いを制した理由かしらね」


唯「サクサク行こう!次は第2位!」

和「準優勝ね、おめでとう」

唯「第2位にランクインしたのは……8人からの支持、17点を獲得した四番手:◆CdR4gAs1sOYvさんです!」

和「半分以上の方から支持を受けての第2位ね。本当におめでとう」

唯「おめでとーっ!」

和「でもこの作品って私が(ry」

唯「はいはい、時間かかっちゃうから感想とかはまた後でね」


唯「いよいよ第1位です!」

和「最大の支持を受け、今回の宗教企画を制したのは……」

唯「12人からの支持!得点はなんと28点!一番手:◆OHMc0gFlfYさんが1位を獲得です!」

和「おめでとう」パチパチ

唯「おめでとーっ!」パチパチ

和「……自画自賛って微妙に空しいわね」

唯「……それは言わないで」

和「とりあえず結果発表はこれで終了です。皆さんお疲れ様でした」

唯「もしもし使ってるから変に時間かかっちゃったよ……ごめんなさい」

結果発表、おしまい